2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

日曜に。SRトン兄を友人から譲り受け、やってみました。 一騎打ちさえ無ければ・・・ 一騎打ちさえ無ければ、もう少し勝率も上がるんじゃないかなぁ・・・ 蜀のデッキでもちょっとやってみたり。12州の二つ目の砦が高く聳えてます。 Rハルカげっと。いぇい、…

ドカベン・スーパースターズ編ストラップ

相変わらずと言うか、ドカベンのフィギュアとかの出来は(´・ω・`)な感じです。サチコだけいつの人やねん。

時を越えてあの伝説が再び・・・「やぁってやるぜ!」 『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』先行上映会

どうなんでしょうか。面白いと良いのですがw F.S.役の矢尾一樹さん ちょっと吃驚。世界的に前作と繋がり有るのか。謎の男らしいけど、一体誰なんでしょうか♪ F.S.はダンクーガ ノヴァと4人のパイロットの運命の鍵を握るという人物で、 1クールの物語の中で…

パンプキンシザーズ

先週のスティッキン主役の外伝的な話も良かったのですが、今週は本編に戻って真面目なお話。 シリアスな話。シュルツが意外と良く見ている人です。キャラ変わった? そして、『ピザデブ』パウロ公の登場。狙い過ぎです(^_^; 「やがて失うモノに意味が無いの…

オリックス自由契約のノリが中日テスト

それなんてネタですか? 中日側は育成選手での獲得を検討している。 ・゚・(ノД`)・゚・ 【オリックス】元巨人のローズをテスト それなら・゚・(ノД`)・゚・

アルトネリコ

best版を購入♪ 12時間ほどプレイ。一章(?)が終りました。 ちょっと変わった戦闘システムが慣れてくると面白い感じ。世界観も独特で突っ走ってます。精神世界に突入するダイブはかなり良い感じです。彼女の深層心理に何があるのかを追っていくのは背徳感を…

まんが家BACKSTAGE

ワタシ的にはハヤテのアニメ化に伴ってバックステージのアクセスが急増していると聞いたので、おこぼれにあずかろうというさもしい根性でここにいるわけですが。 本心出し過ぎだよ、椎名先生_| ̄|○

三国志大戦2

久しぶりにリョフわら。連環の小計、勅命入りです。3-4でしょんぼり。使っていて楽しいデッキではあるのですが・・・ その後群雄をやってみたり。 新カード5枚ほどゲット。Rは2.5コスト人馬。

最後の最後まで誠に申し訳ありません・・・発売延期です

大魔法峠、発売延期らしいです。偽丸さんが謝ってます。 >2月いっぱいで終了予定だったインターネットラジオ「峠のラジオ」も放送が延びましたので引き続きラジオを聞きながら発売をお待ちくださいませ。 DVDを買わない身としては、「峠のラジオ」延長は嬉…

風来のシレンDS

死者の谷底探索中に不注意でかなり最強の剣と盾を消失_| ̄|○ やる気ゲージが一気にダウン。さて、新しいソフトを買って来るかな。

三国志大戦2

全国は1-3でしょんぼり。ううむ、デッキが決まらないなあ・・・ あとは群雄をだらだらやって終了。新SRが最後にこんにちはw 刹那神速って書いてありましたよ☆

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」

買う側としては安い方が良いわけで、税込みで7000円を超えるようでは中々手が出ないと思います。特に根拠は有りませんが何と無く最近の値段を見ているとそう思います(^_^; しかしまあ、何でこんな事言うのかなあ・・・

三国志大戦2

群雄伝をやりつつ全国をやりつつ二時間程プレイ。全国は4-3。12州の砦に阻まれております(T_T Rチョウウンげっと、って被ってる〜 バチョウかコウメイぷりーづ。