2006-01-01から1年間の記事一覧

カラオケ

久しぶりにカラオケに行きました。6人で5時間くらい。 今回は小室縛りで♪ 5人で3時間くらいはそれで歌ってました。いやー曲多いなあw 流石は一時代を築いた人だね。 最後はアニソンを3曲歌って締めました。締めに「アフロ軍曹」とか持ってきちゃダメだよ。

オリ側は「ノリの自由契約認めない

底辺の戦いではあるけど、キヨハラより打ってるんだからって思いはあるでしょうね(^_^; それでも、これ(8000万円)以上の評価をしてくれる球団は少なくとも日本には無いと思いますけどね。 つヒント。

宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」 パチンコ機の著作権侵害を認めず…東京地裁

知らなかったなあ・・・ やったこと無いけど、「ヤマト」も「大ヤマト」も同じモノだと思ってたよ。 今回の判決は、 >松本自身の漫画のオリジナリティを全否定してるとも言える判決だな。 この一言に尽きますね(^_^;

「ワンピース」仲間

知らなかった・・・ つーことは、まだチョッパーとロビンは一揉め有るって事ですか。先は長いなあ(^_^;

才谷屋

今回は熱血専用!。面白かったです。オッサンキャラをやってました。酒を飲み過ぎました。あと、ちゃんと死ねば良かったかな<そう言うゲームです。 たまには熱血ってのは良いものです。

おくやみ

青島幸男さん74歳=前都知事、放送作家、タレント 「砂の女」、ムーミンの声…岸田今日子さん死去 カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病 年末になって一気に三人も・・・・゚・(ノД`)・゚・ 今年は・・・

三国志大戦

LEコウメイ、Rキョウイ、Rギエン、Rバチョウ、Rホウトウ。ちょっとデッキを変えてみました。結果はあまり芳しく無く勝ったり、負けたり、負けたり・・・ 十一州挑戦二連敗スタートです。気持ちを切り替えてまたやりたいと思います。それともVerUPまでもう一…

週間少年ジャンプ 2007年03号

久しぶりに買ってみました。何だか素敵な漫画が多過ぎです(≧∇≦)ノ

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ 12/14

本人の日記でも宣伝(?)していたので、久しぶりに聴いてみました(≧∇≦)ノ なばに萌えた。時々聞こえる吐息が非常に艶っぽいのですよ。毎週こんなのやらないかなあ(^_^; 来週のアニメイトTV版は映像付きとの事。復活するかなw

「ハヤテのごとく!」がアニメ化らしい・・・

マジですか? 原作の雰囲気を生かして上手く作ってくれることを期待しております。 (追記:今はアニメ化の情報は消えてます・・・) おおふりもアニメ化とか・・・ 決定なのかどうかは知れませんが、これは青田買いし過ぎです。いやマジで。13話で中途半端…

あみあみより

残念ながら売り切れですが、とりあえず置いときますw

D&D 3rd

初プレイ。人間のパラディン、58歳の爺です。 キャラクター作成から話の展開まで非常に面白かった。シナリオは切りの良い所で終りましたが、楽しかったです。まあ、もう少し早くキャラクターを作れると良かったかも知れません。

「三国志大戦2 Ver.2.1」ロケテスト実施におけるご注意。

ロケテスト開始のようです。2.1と言う事でカード追加です。150枚くらい増えるみたいです。1/8までとのこと。2月くらいに始動でしょうか。楽しみです。

『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDS

予想外です。バトルはアクションになるみたいですが、本家の正統進化であると嬉しいです。やはり、ゲームは映像じゃ無いと言う所を見せ付けて貰いたいものですなw

武装錬金ラジオ

気付いたらやってました・・・ カズキ、斗貴子コンビ。提供が遊んでてやる気有るんだか、無いんだか・・・ それにしても柚ちゃんは可愛いなあv

ヤングサンデー

1ポンドの福音のために最近読んでましたが、来週から河合先生の連載が始まるようです。書道部って、隙間産業な感じ漫画ですが、楽しみです。漫画読むならヤンサンで(^_^;

ブルードラゴン

乳揉み漫画(byWJ小畑)、ギャグ漫画(byMJ柴田)と来て本家はそろそろ発売のようです。鳥山絵で揉み揉みされても困ります。宣伝に「ぼらー」の人を使うのは反則です。本編にも出てるんだろうけど、つい見てしまいます(^_^;

ストーブリーグ

横浜 門倉との残留交渉打ち切り >「10勝しても10敗するピッチャーはいらない」 この発言は何だかなあな気がします。ちなみに、8勝12敗のエースには6年契約で来年の年棒は1億5000万だそうです。少なくとも今年は彼よりは活躍しているので、もう少し出してあ…

ジャンプアルティメットスターズ

一通り楽しみました。バトルの平八を出せたのでもう悔いは無いと言った所でしょうか。それでも何かソフトを買わない限りしばらく楽しみたいと思います。アルトネリコのBEST版、三国志、信長の野望、NvsCカード、シレン辺りが今の候補。Wii、ぇくぼも候補に挙…

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

一連の流れの写真が素敵過ぎです。Impressにも乗ってるし。たまたまルイージの着ぐるみを持ってた素人の方が着ぐるみを着てWiiを買いに行ったら勝手にで壇上に上げられてプレゼンターをさせられて、最後に怒られたらしい・・・ ま、お祭ですからね。 ちなみ…

東芝エンタコミックマーケット参加記念!UPLIFT握手CHANCE

ちょ、おま、ネタにしても凄いなあ。この為にコミケには行けませんけどね(^_^; ↓最近のお気に入りネトラジ Office Stray Cat ポアロとBooNoを聴いてます。鷲崎、儀武の二人が目当てです。やっぱ生放送は良いなあ。会員になると再放送も聴けるらしいのですが…

かみちゅ!

DVD版のみ収録の四話を見ました。レンタルが安かったのでw それなりに面白かったです。 あと「SAW」って映画を見ました。怖かったです。でも良く出来てました。

『JUMP ULTIMATE STARS』

〜4作品から300超のJ戦士が大終結〜前作は買うタイミングを逃したので、 今回は新品で購入w

ゲーム関連

遂に明日発売ですよ、「Wii」。 買いませんけどw 「PS3」よりは買いたくなりますが、やりたいソフトも特に無いのでしばらく見送りです。 今やりたいソフトはDSが殆ど。 「シレン」、「SvsCカードファイター」、「逆転裁判4」・・・ はふぅ・・・ まずは「JU…

「ウルトラマン」シリーズ演出、実相寺昭雄さん死去

呪われてるとかってレベルじゃねぇ_| ̄|○

三国志大戦2 ステップアップガイド

某日記覇王が超絶推薦していたので買ってみたw<そりゃ自分が関わってりゃ宣伝もするよな。 大戦のイラストレーターによるイラスト&コラム、四コマ漫画、覇王三人による各カード採点、開発者インタビュー、大戦の歴史、トッププレイヤー対戦リプレイ・・・…

一騎当千DDR 〜ドラゴンデスティニーラジオ〜

メインパーソナリティはますみんとなば。ちなみにソンサクとカンウ。前作は見て無いのですが、今作は見ようと思います。つーか、前作の再放送も有るらしいので、それで見ようと思います。 なばは結構三国志に詳しいようです。ジョショ好きって渋いなあv 次…

JUMP ULTIMATE STARS

買ってきました。四時間程やってみました。それなりに面白いです。ジャンプ好き、それも現代のを良く解る人がやらないと、やってられないでしょうね。思ったより実際に使えるキャラが少なかったのが、残念。オレにヤムチャを使わせろ〜 ウソです。せめて太蔵…

NHKにようこそ!

マルチ商法編終了、かな。委員長が幸せになってくれると良いのですが。ヒッキーは追い詰めてみるモノだと言う教訓。つーことで、次からはラブラブの二人の物語ががしがし進んで行くんでしょうなあ。楽しみですなあ。

名古屋へ行って来ました。

最終目的は、写真の人です。