名古屋へ行って来ました。

saitaniya2006-11-18

最終目的は、写真の人です。
まずはipodを買う為にアップルストアへ。途中、店の名前がマックハウスだっけ、とか誤変換。危ない、危ない。ナイキの靴と連動して云々、みたいなイベントをやってたので華麗にスルーしながら、赤の4Gを購入。とりあえず携帯と同じ色にしたかったので・・・
ふらふら大須へ。いつも通りの店を回りつつたまには参ろうと思った大須観音で、骨董市を発見。一通り見て回ると、「てつのつめ」を発見。思わず「装備して良いですか」とか聞きそうに・・・ 写真だけ撮って来ました。
その後、ふらふらして、カード等を買いつつ、目的地「とらのあな」へ。まあ、ポスター別にいらね、なワケですが、どうせ買うのなら特典が有った方が嬉しいので、行ったわけですよ。べ、別に声優を間近で見たかったわけじゃないんだからね。目の前でラジオで聴いていたあの声で喋られると嬉しくなります。やはり私はラジオが好きなのだな、と改めて思ってみたり。
名古屋駅周辺ふらふらして帰って来ました。まあ、有意義な一日だったかと。