2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イソフラボン過剰摂取の副作用は?

エマ放送教会が最終回です。番宣ラジオとしては作品が終ってからはいつ終るのか戦々恐々としていたのですが、この日が来てしまいました(T_T メインの大原さやかは最近の注目株。すごラジも聞いてます。今度、アリシアさんの中に入るそうなのでとても楽しみで…

虎 5-7 竜

首位は目の前のようです。明日も勝って優勝までまっしぐら、と行きたい所ですが、果たして・・・

AMラジオやテレビの音声を聞ける─ドコモの「RADIDEN」 - ITmedia Mobile

遂に登場ですよ。AMラジオ付き携帯電話。でも私はフォーマ使いなので、ムーバは駄目です(^_^; これを買って、フォーマとムーバ両方使える契約にするか、とか一瞬思ったのですがそれならラジオを持ち歩けって話ですからねえ・・・ これを機会に増えてくれると…

α3

クリア〜

α3

あと一歩〜

9th

一箱程購入してみました。引きは可も無く、不可も無くと言った引きでしょうか。ちなみにアダーカーが光りました☆

α3

第58話。バックフランとの戦い終了。母星を失った彼らはどうなるのか・・・ 終了後、合流。歌を頼りに帰ってきたようです。 第59話。決戦を前にそれぞれの過ごし方。そして、神壱号作戦発動。宇宙の色が見えないそうです。

真・女神転生TRPG 魔都東京200X

メガテンTRPGの新作。前から気になってたので名古屋にて購入。まだ読んでません。取り合えずGMの幅をちょっと増やしてみようかな、と思ってみたり、みなかったり・・・

三国志大戦

折角手に入れたので高価なデッキを構築。SRチョウウン、バチョウ、ホウトウ、Rジョショ。蜀なのに馬デッキw 十回程プレイ。何故か二度も槍オンリーの蜀デッキに遭遇。いや、車輪号令の相手は無理だから・・・ それ以外にはそこそこ勝利。まだ、八品だしね。…

宝島コレクションマーケット、コミックライブ

暇だったので、久しぶりに行ってみました。何度か行ってるけどメインは前者というのはこれが初めて(^_^; ちなみに、電車に乗る予定の時間に起きました(爆)。結果予定より30分ほど遅く到着。うーん、以前より規模縮小しているなあ・・・ 目的はマジックと三…

9版6人ブードラ

9版ブードラは初めて。初手パックから《崇拝》。8版の時もこんな引きだった記憶が・・・ その時は下手に放流しましたが、今回はがっちりキャッチw 二手目が《闇への追放》で白黒に決定。結果黒タッチ白デッキに。殆ど黒いクリーチャーしか居ないのに、二戦…

三国志大戦

蜀中心にプレイ。うーん、今一つ。勝ったり負けたり。カードの引きも全然駄目。

α3

第57話。宇宙怪獣なんとか退治。 第58話。「なぜなに」では無く「科学講座」らしいです。ライもキャラクター変わったなあ・・・ 主人公、ゼンガーに一喝される。よこしまな考えを抱かないように(^_^; 対バックフラン。おや?

竜 8-6 鯉

見事な逆転勝ちでした。これで虎との差は1.5。このままだと来週の直接対決を前に首位入れ替わり? http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050826-00000010-spnavi_ot-spo.html この書き方だと星野さんが海外で何か有ったみたいだ(^_^; ま…

α3

56話終了後分岐〜 ここでかい!! とりあえずスーパー系っぽい銀河中心殴り込み艦隊の方へ。 57話。敵多すぎ・・・

スパロボα3

第55話。霊帝との戦い。神とはいかなるものなのか・・・ シヴァの最後。その理想は高かったが、少しでも手を取り合えれば良かったかと。それにしても長かった・・・ 第56話。イデ〜

スパロボα3

第54話。脱力30回使えるともうゲームが変わってくるねw 一撃必殺砲〜 そして、バランvs主人公。決着したようです。

燕 1-3 龍

何とか勝ちました。昌40代初勝利おめ〜 それにしても今日はセリーグは全試合外の球場って、運悪過ぎ・・・

連合vsザフト

全キャラ乗れるようになったのでとりあえずカガリでジンに乗ってみる。二戦連続海って・・・ あっさり憤死。やっぱり高い機体の方が良いねえ。

スパロボα3

第53話。敵出過ぎ(^_^; 250機ほど破壊しました・・・ 第54話。バンプレイオス全開。

「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/22/news027.html うわ〜、出来良さそうだな〜 最近触って無いけどGBASPが有るので買いませんがね(^_^; それでもそろそろDS買おうかなとは思ってます。ジャンプがやりたひ・・・

スパロボα3

第52話。巨大綾波登場。ゼーレやら、冬月やら懐かしい顔がちらほら。マヤ〜w 上手く映画版を絡めてますね。テレビ版と映画版を良い感じで補完していたと思います。 第53話。遂にカルネアデス計画の全貌が明らかに・・・ Hi-νゲット。ZZも強化。色んな人がラ…

三国志大戦

復帰二日目。やっと将軍に復帰。その御褒美かSRオウイゲット。あとSRソウソウも。引きの良さは健在のようです。ちなみにデッキは蜀。遂にSRバチョウ発進ですよ。連環をゲットしたので、暫く弓はお休みです。SRバチョウ、ジョショ、キョウイ、コウチュウ。キ…

種運命 44話

ミーアに死亡フラグたってない?

三国志大戦

しばらくぶりにプレイ。カードを無くしてやる気無かったのですがとりあえず復帰。どの程度やるかはわからないけどね。とりあえずRカコウエンゲット。

α3

第50話。ゲートを使って帝国内に移動。戦闘の結果バランの洗脳が解けたようです。良かった。地球はアズラエル様が大暴れ。核が〜 部隊は地球に戻るようです。 第51話。UCガンダムチーム、Wガンダムチーム、それぞれの思いが交わされてます。人の革新はい…

水野良Produce りょーことゆーなの G☆A☆ http://onsen.ag/

先週からスタートした番組なのですが、水野良の喋りが聞けます。何だか普通のオッサン(失礼)ですね。

スパロボα3

第49話。マクロス7話。ちょっと長すぎです(^_^;

ラブニカ

マジックの新エキスパッションです。これが出るとミラディンの金属世界ともお別れです。 http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/887 つーことで、プレビューなのですが、デュアルランド復活のようです・・・ ちょっと違いますが、この世界は金…

スパロボα3

第48話。ムゲの宇宙をぶっ潰しました。そして、合流・・・ また小隊編成かよ。