2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕

明日からです。 と言う事で、順位予想〜 1位・龍さんチーム ファンですが何か? 特に怪我人も出てないし、補強もそれなりにしている去年の優勝チームが不利なはずが無いのですよw 2位・燕さんチーム なんとなく。 3位・虎さんチーム 「ハチワンダイバー」で…

三国志大戦2

14州丞相に到達w 求心デッキで1-2。 昨日手に入れた涼呉SRチョウセンを使って6-3。 本当に地形ゲーですね、ありがとうございました♪ もう少しデッキを練りたい所です。 わたわたしてしまうので六枚にした方が強いかな・・・ 追記:追加でやった四回は0-4・…

パンプキンシザーズ

最終回。面白かったです。謎だらけで終わったのは二期を睨んででしょうね。 とりあえず隣国の王位継承争いをしている少女が出てくれればそれで良いです♪

三国志大戦2

10回程。5-5で13州の制覇に挑戦→失敗→挑戦中です。 デッキは求心ソウソウ、ソウヒ、シバシ、LEソウジン、テイイク。友人からソウヒを引き取って来たので、使ってみました。テイイクをカクに変えて何戦かやってみる。カクの方がしっくりと来ますね。槍欲しい…

ゼルダの伝説 風のタクト

クリア〜 トライフォースを集めだしてからは攻略サイトを片手にやってました。かったるい〜 面白いゲームではありましたが、移動方法とか面倒臭い部分が少々・・・ さて、次は何しようかな。

【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ

宣戦布告ってヤツですな。笑っている場合じゃ無いですね。韓流とか言ってる場合じゃ無いですな。 テレビ的なメディアの背景には半島の力で色々と報道しないと聞きますけど、最近ネットから漏れて来るあの国のやっている事、言ってる事に関しては正直眉を顰め…

GP京都

行って来ました。本戦には参加してませんがね(^_^; 10時過ぎに会場到着。物販が日本の一社だけだったのでしょんぼりしながらサイン貰って来ました。その後、ブードラに二回程参加。一回しか勝てませんでした・゚・(ノД`)・゚・ 夕方から京都をふらふら。一年振りで…

ゼルダの伝説 風のタクト

だらだらとやってます。 面白いのですが、基本的にはおつかいゲーです。色々と感心はするんですけどね。 クリアまでもう少し掛かりそうです。次は何を買おうか考えながらだらだらやって行きます。

MOON PHASE 雑記 春新番チェック

毎度ご苦労様です♪ 全53本(単発SP・OVA先行放映・継続は除く)と、多いのは確かですが、史上最多を記録した去年春の全69本に比べれば、16本減。 多いですよ。それでも(^_^; とりあえず見ようと思っているのを羅列。

KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了

♪すっきとか、きらいとーか、さいしょにいいだしたのはー♪ と言う事で、予想通り早期撤退となりました。 何が悪かったのか、やってない私には解りませんが・・・ 2006年3月23日から正式サービスが開始された。 一年ちょいではどんな学生生活も卒業出来ません…

三国志大戦2

10数回プレイ。 リョフやらSRカコウトンやら使ってたのですが、蜀に帰ってきました。 SR白銀バチョウ、R修羅チョウウン、Rホウトウ、UCビジク、Cリョウカ。 勝ったり、負けたりでしたが何とか13州に到達。 使ってて面白いデッキでした。 足が早くなったり、…

第一回声優アワード

つーことで賛否両論な感じの声優アワードですが、第一回の受賞者が発表になりました。 主演男優賞 福山潤 主演女優賞 朴王路美 サブキャラクター男優賞 石田彰/宮田幸季 サブキャラクター女優賞 小清水亜美/後藤邑子 新人男優賞 柿原徹也/森田成一 新人女優…

え、があったりなかったり。 2/27分(やや18禁注意)

やべ、服描き忘れた。 でも大丈夫、少年ジャンプですら最近は毎週描き忘れてる人いるし。 すわっ!! 見事な一言ですなw つーことで、見事に10週で駆け抜ける作品が続くようです。 もうエロでは駄目なのか・・・ ま、面白く無かったしな。 来週終了と噂のユ…

アルトネリコ

クリア〜♪ 面白かったです。 ガスト的錬金術アイテムや、カードコレクション等それなりに嵌れます。 精神世界にダイブするのは覗き見しているみたいで非常にドキドキですw さて、次は何買おうかな・・・