MOON PHASE 雑記 春新番チェック

毎度ご苦労様です♪

全53本(単発SP・OVA先行放映・継続は除く)と、多いのは確かですが、史上最多を記録した去年春の全69本に比べれば、16本減。

多いですよ。それでも(^_^;
とりあえず見ようと思っているのを羅列。

私的に楽しみな一本。朝番組とは予想外。一年の予定だとか・・・ どれだけ小さなお友達に受け入れられるかが鍵ですなw

ガイナックスと言う事で見てみようかと。子供番組の殻を被った深い作品だと期待したい。

モモーイメタ。原作知らないので楽しみな所です♪

定番をGONZOがどういじくるのか・・・ ちょっと楽しみな所です。

原作未読。世界観とか良さ気なので、一応チェック。

名作ですな。未読なのでちょっと楽しみ。それより、「妖」が半年で打ち切りなのが・゚・(ノД`)・゚・

舞台のアニメ化って言うのはあまり聴かないです。舞台の評判は非常に良いので、期待大です。椎名さんを始め色んな人がゲストキャラのキャラデザをしているとか・・・ その辺りも楽しみな所ですw

一応見ておくか・・・ あまり期待せずで。

五月スタート。ゲームはやってませんが、舞乙好きなので、期待大です♪

五月からなので暫く間が有ります。しょんぼり。さぁやのラジオ始まらないかな〜


あとは、ケロロ軍曹が土曜朝に移動のようなので見る機会が増えそう。
鋼鉄三国志』が女性向けだそうなのでちょっとがっくし_| ̄|○