2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中 2-1 西

やっと連勝(^_^; 西武戦は三連勝の予定なので、当然ですがね。 今日は山本昌の我慢の勝利!! 四球を四つ貰って2点しか取れない、しかもクリーンアップがブレーキというのがちょっと心配ですが、後二つ勝って借りを返さねば。

どろろ

今日の部位。心臓、ムラダラ、肋骨、甲状腺、大脳新皮質。これで24個。しかしまあ、色々と・・・

エウレカセブン

レントンの初めてのおつかい。こう言うのって結構いたたまれない人なのですよ。騙されるの嫌いだし。それでもまっすぐに進むレントン。流石は主人公。疑わなさ過ぎな気もしますがね・・・ 全体的にはちゃんとコメディしてて良かったです。

ガンダム種デス ステラ〜

所々に挿入される1stを思わせる台詞にちょっと眉を顰めたりしましたが、それも有りなのかな・・・

神河救済プレリ

参加者16名。なんだか復活超人の匂いがそこかしこに。久しぶりに会った人が一杯。 引きは良くも悪くも無く。緑黒タッチ京河。3-1。まあ良しかな。

どろろ

今日の部位。膵臓。

どろろ

今日の部位。腹筋、リンパ菅。4章途中。

タイガー&ドラゴン「猫の皿」

「家族じゃ無いなんて寂しい事言うなよ」どん兵衛の言葉。竜二の話から思わぬ所へ。思わずホロリ。「てめえの猫の皿なんて笑えねぇんだよ」竜二の過去。それを話すのは母、息子の落語界復帰を願う思いがちらほら。良い感じでまとめて竜二、改め小竜の復活と…

中 3-15 楽

いやー、楽天に三連敗ですか、サービスし過ぎと言うか、屈辱的と言うか_| ̄|○ しかもこの点差。出すピッチャーは端から打たれ、ランナーは出てもタイムリーが出ませんね。運もどこかへ行ったようです。交流(降竜)戦って名前は縁起が悪いので何とかして下…

どろろ

今日ゲットした部位。背骨、耳、胃、痛覚、マニプラ、小脳、小腸、副腎。三面までクリア。

どろろ

今日の部分、腎臓。

響鬼

あーラブラブしてんな、こんちくしょう(^_^; 普通の格好しているとイブキさんだと解らなかったりw ディスクアニマルのステルス化。おお、便利な能力。市街戦では活躍してくれそうです。今回はあきらのセーラー服でお腹一杯なわけですがね・・・

どろろ

二時間程。一面クリア。今日手に入れた体の部分、食道、僧帽筋、血小板、声帯、左足、左目、海馬。

中 2-3 楽

あー、楽天にも負けスタートですか、そうですか。これで、6カード連続負け越しの可能性が出てきました・・・ エラーが多いのが嫌ですねえ。

どろろ

あまりの打ち切られっぷりが子供の頃から心に残っていた手塚漫画『どろろ』。そのゲームが大分安くなってきたので、購入。アクションゲームは一年ぶりくらいの購入になるかな。 一時間程プレイ。『無限の住人』な百鬼丸は中々素敵w 操作感も良い感じで雑魚…

閃光の輪舞 http://www.grev.co.jp/ronde/index.html

前から見掛けてたんだけど、対戦しか出来なかったのでやらずで居たんですが、今日行ったら空いてたので、三国志に魂を奪われた友人たちを横目にプレイ。詳しく見てなかったけど、全部女キャラですか_| ̄|○ 基本らしいチャンポを二回程やってみる。一回しか…

神河救済プレリリーストーナメント

土日と名古屋で行われたプレリに参加して来ました。土曜日は毎度のごとく、32名揃い次第開催の四回戦トーナメント。日曜日はなんとチーム戦!? 土曜は一度参加。2-1-1でしょんぼり。まあ、最初の引き分けは負けみたいなものだし、仕方無しか。特に神も居ら…

ロ 1-7 中

私の家のテレビは結構いろんなチャンネルが見れるのです。それこそ交流戦は五試合も中継をしてます。中日戦以外の_| ̄|○ 前の西武戦もこんなだったな・・・ ホームだと中継は有っても定時で終るし、アウェイだとやってくれないし、中日駄目だなあ。それでも…

イリスのアトリエ

クリア〜 今までのシリーズとは全く違いますがそこそこ面白かった。エンディングが思いの外あっさりとしていて残念。『2』は暫く様子見。つーか買わないかな。

日 4-11 中

うーん、四番が居るだけでこんなに違うのか・・・ つか去年はこの時期、ここ十試合の調子で戦っていた気もするので、気にしては無かったんですがね。まあ、まだ首位だし。それにしても攻めのミスが多かった気が。負けてる時だからこそ積極的に、とは行きたい…

新型ゲーム機

Revolutionは上位互換あり。なんとゲームボーイミクロまで登場 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html 任天堂の新型は「64、NES向けに制作された20年にわたるゲームソフトを、ダウンロードで提供する」だそうです。と言う事で、是非…

響鬼「今日からお前は轟鬼だ」

ギター鬼の話。良い感じで成長して敵を倒しております。自分らしさを出すってのは難しいものです。明日夢は完全に響鬼の弟子になる事を否定。ちょっと意外に感じたけど、ここまで明言するともう弟子になる事は無いかな。 それにしても、鬼の名前って自分で決…

交響詩篇エウレカセブン「初恋は甘酸っぱいとは言うけれど・・・」

朝からエロいです。

タイガー&ドラゴン「厩火事」

今回のあらすじ紹介はメグミ。バスガイドも捨てがたいけど着物が良かったな(^_^; 笑いを取ってから最後にちゃんと泣かせて来ます。良い話感満載。虎児の行動がちょっと不思議な気もしたけど、行動が読めないのは最初からか。メグミと竜二の恋の行方も気にな…

ナイトウィザード通信五月号 http://www.fear.co.jp/nw/radio/index.html

にゃふー可愛いなあ。小暮さんが可愛いのか・・・?

西 4-3 中

交流戦六試合終了。中日は1-5ですか(T_T ノリに乗ってるロッテ、強いソフトバンクとの戦いもまだなのにですよ。ウッズ、カムバーック。このまま負け続けは嫌なので、何とか楽天くらいには勝ち越して貰いたいものです。それより、あの人がまた凄い事言ってま…

仮面ライダー響鬼

何となく見てたんだけど、回を重ねる毎に面白くなっていったので、撮り溜めて有ったのを一気見。

イリスのアトリエ

ぼちぼちとやっております。そろそろ終わりに近いかなと思うのですが、ミニイベントが多くてそちらの方に気を取られがち。アイテム図鑑も埋めるのも結構楽しい。

神河救済プレリリーストーナメント&パーティ

http://mtg.takaratoys.co.jp/product/9th/prp/index.html http://mtg.takaratoys.co.jp/product/9th/prp/info.html つーことで発表になってます。もう出るんですね、早い(^_^; 大会行ってないから感覚が掴めない・・・ 名古屋は嬉しい事に土日共に開催。受…

タイガー&ドラゴン

撮り溜めてあったのを一気見。基本的に落語が好きなので、楽しみです。