交響詩篇エウレカセブン「初恋は甘酸っぱいとは言うけれど・・・」

朝からエロいです。
レントン噴水からスタート。いやー、やってくれる。日曜の朝からやり過ぎな気もするけど(^_^;
タルホとレントンの組み合わせは非常にイイ(≧∇≦)ノ レントンのうぶさはちょっと露骨な感じだけど、タルホのお姉さん臭と組み合わせるとニヤニヤしちゃいます。やっぱDTはこう言う雰囲気に弱いね。下着売り場に連れて来て反応見る辺りなんぞ、あーもう。
レントンのタルホを守ろうとする思い、この辺りは主人公らしくて良いです。もっとも、活躍はして無かったけど(^_^; まあ、気持ちだけで技術が付いて来てない所と、船酔いする所がまだまだ発展途上だと言いたいのでしょうね。その辺の成長がこれからのストーリーの中心になって行きそう。その分ホランドが大人で良い感じ。エウレカ相手では一筋縄では行かなさそうですがね。
ストーリーはまだ詳しく解らないけど、作画も良いし、良く動くのでこのまま行って貰いたい所です。