2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BSマンガ夜話 パタリロ

たまたまやってたので初めて見ました。NHKな雰囲気に包まれてます。大槻ケンヂがゲストですか。何ですか、『萌え』って刺繍されたジャージって。背中にも大きく『萌え』って_| ̄|○ 生き残るって言うのは大変だと言う事が解りました。『筋少』時代のあの…

オープン戦 中日 6-0 日ハム

雨に泣かされていた訳ですが、やっと中日の試合が見れる。やはり実戦を見ないとね♪ 言っても中継はして無かったので、スポーツニュースを各局梯子して見る。SHINJOが大活躍だったようで、良かったですね。まあ、勝ったのは中日ですが。野口が復活、福留も好…

ブードラ練習会

八人ドラフト。白黒デッキ。1-2。しょんぼりマロン。 良い感じで組めた気もするんですが、やはり一歩も二歩も足りなかったようです(T_T しょんぼりマロン。

桑名らーめん街道(マイカル桑名) http://www.namco.co.jp/ftp/kuwana/

夕御飯に行って来ました。毎度ながら拉致同然に連れ去られました。途中色々とヒントも有ったのですが、こんなのが出来ている事すら知らなかったので、ヒントも何もあったもんじゃ無いです・・・ 全国から選りすぐり(?)の八店舗が入っているようです。取り…

今週の舞−HiME

うわー、やばい展開だ。舞衣の「み、こ、と」に恐々。このままの展開だと辛いなあ。ハッピーエンドだと良いなあ。

「大山ドラえもん」最終回は3月18日 http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/22/162419.shtml

>声は似ている人を選んだ 何だか詰らないですね。似たような人がやるんなら面白く無いので、思い切った人事を期待していたのですが・・・

今週のジャンプ

『デスノ』ついに、ですか。月の笑顔が素敵過ぎです。これからどうなっていくのか益々楽しみではありますが、来週最終回、とかは無いですよね(^_^; 『ハンタ』今年に入っての掲載率が凄いですね。下書きも殆ど無いし、流石に心を入れ替えたのかな。主人公が…

ガンダム種デス #16 戦士の条件

いっちゃってますね、かなり。偽ラクスの歌と乳揺れに始まり、姉妹のシャワーシーンとかかなり名(迷)場面が盛り沢山。姉のスカートはいてるメイリンがかなり可愛いです。あー、何だか敵味方に別れて撃ち合っている未来が見えそうで怖い。

三重県統一王座決定戦

スタンダード三回戦。黒緑死の雲デッキ。多そうな青系のデッキや親和に弱いのは解っていたのですが、ここ暫く使い慣れたデッキで出る事に。 一回戦、青黒、負け。二回戦、緑単、勝ち。三回戦、青単、勝ち。 つーことで、2-1。まあ、最後の勝ちは相手のミスに…

ヤハシ練習会

7人ドラフト。赤白。2-1。秘儀とスピリットが大活躍。

強盗話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000205-kyodo-ent 誰とは書かれて無い所が多いので、さらしる氏のサイトに良い感じの言葉が。 ゲスト出演した女性タレント(18)に対してわびる優とか警察が来てびびる優とか事の重大さにきづいてちびる優とか干…

才谷屋

真女神転生3をやりました。初プレイ。プレイヤー五人が全員魔人と言う「マジンレンジャー」とか名乗ってみたり(^_^; これが影響したのか、何だかいびつな感じに・・・ やはり魔物をやるべきだったのかな。内容は某主人公に届け物をすると言う物。そこに行く…

色々

正月スタートのアニメを一通り見終わったので感想等。 らいむいろ戦奇譚X 一話目だけでお腹一杯。もういいです。 まほらば 予想以上に良い感じ。暫く見て行こうと思います。 魔法先生ネギま! 痛い作画です。更にパンチラを出せないのがかなりのマイナス要…

ドラクエ8はダイの大冒険の未来 http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/13923094.html

8をやった人間にしか解らないでしょうが、これは中々素晴らしい意見。

「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」 http://gameiroiro.com/2005/0208-9.htm

今週売りのふぁみ通に載っているらしいので、ガセでは無いでしょうが、バーチャロンはちょっとやり過ぎな匂いが・・・ 私にとっては小隊システム、エヴァ、SEED、この辺りだけで買いでは有りますが。

V3キャンペーン西風

15回目になりますかね。このゲームでこの回数やると流石に強いキャラクターになります。ストーリー的にはともかく時間的には15分で終りました。不思議な事に、実時間は8時間くらい掛かっているわけですが・・・ まだまだ謎は深まるばかり。

謀叛入りブードラ

6人ドラフト。本人の名誉の為、伏せて置きますが凄い事が有りました。デッキは白黒。除去が無いにゃ〜 結果、1-2で4位。うむむ・・・

神河謀叛発売記念適当レビュー

謀叛発売記念つーことで、何枚かレビューなんてものをしてみようかと思います。まだ全部見てないのですが、リストとプレリで見たカードからピックアップしてみます。 《Iwamori of the Open Fist/素拳の岩守》 人間で5/5なのはレジェンドにしても流石にやり…