2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵看板娘N

今週で最終回です・゚・(ノД`)・゚・ チャンピオンが連載入れ替えを進めているようなので、仕方無いかな。 二十冊強、楽しませて貰いました。佐渡川先生、ありがとうございましたw 夏くらいに新連載を始めるらしいので、それを楽しみにしておきますかね。

かるた

その内再開するって(^_^;

瀬戸の花嫁

二話目を見ましたが非常に面白い。テンポが良くて良く出来た作品です(≧∇≦)ノ そして、政さんが格好良すぎです。

燕 対 龍

残念ながら1-2で負け越しです・゚・(ノД`)・゚・ 一試合目はともかく、大味な試合が続いたので、次の鯉さんチームからはぴりっと引き締まった戦いをして欲しいモノです。 首位からも陥落です。この時期は余り気にせずとも良いのかも知れませんが・・・ ケンシンも怪…

森 勝洋選手の資格停止について

故意では無い、と言うのも難しいモノです。どのような態度を取っていたのか知りませんが、こう言う裁定が下るだけのモノは有ったのでしょうね。 私は紳士的かどうかは解りませんが、なるべく紳士的であろうと思ってます。特に注目される強さを持った人間は気…

三国志大戦2

だらだらとやってます。気付くと最近の勝率が4割だったりします。覇者の壁は非常に厚そう。 後伝が面白いです。殆どの作品で、描かれない部分なので見ていて楽しいです。基本的にバッドエンドばかりなのですがね。魏後伝は一応ハッピーエンドっぽいけど、既…

名古屋 未来予知(フューチャーサイト)プレリリーストーナメント

名古屋のプレリに行って来ました。 この環境に入ってから吃驚しまくりのプレリですが、今回もその例に漏れず吃驚しまくりです。つーか、もう別世界です。名前通り今回は未来からのタイムシフトカードと言う事で、ミラディン以降の能力を持ったカード(分割マ…

龍 9対7 虎

エースの事故から見事な逆転勝ち。天晴(≧∇≦)ノ 今年もドームは相性が良いようですw

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

限定版を購入。久しぶりです。付属のPSPのソフトに惹かれました。とりあえずそっちをやってみました。花札です。それなりに面白いです(≧∇≦)ノ 本編はその内やります。んー「ディスガイア」終わってからかな。

訃報・柴山薫先生

http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-246.html ライバルとか結構好きでした。ご冥福をお祈りします。

まあ、だらだらと色々と。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/cr_1.html ↑CR涼宮ハルヒのアツいリーチは閉鎖空間モード&ハルヒ生首 世の中暇人が多いのです。 一銭の得にもならないのに、 こんなクオリティの作る人が居るのです。 平和って良いですね。 http://netanabe.blo…

ロミオ×ジュリエット 1、2話

GONZOの新作。 シェイクスピアの原作はある程度しか知りませんが、オリジナルファンタジー世界を舞台にしているので全く別物と言える作品でしょうね。作画は良い感じです。良く動きます。 ロミオは簒奪者大公の息子に、ジュリエットは元大公の娘になってます…

ひだまりスケッチ 第12話「サヨナラ…うめ先生」

のんびりした作品でした。非常に良い感じでした。黒髪、メガネ、ショートカットとの沙英にやられちゃいましたよ(≧∇≦)ノ 時系列通りに今度は見たいです。DVDを買えって事ですね(^_^;

天保異聞 妖奇士 幕間(まくあい)『ヒトハアヤシ』

テレビ最終回を見ました。志半ばで討ち死にと言った所でしょうか。 無駄な所に気合いが入っていると言う感じで、だらだら見てる分には楽しかったのですが、二番組連続で低視聴率は我慢しきれなかったようです(^_^; OVAで続きを出すようなのでそれに期待をし…

「三国志大戦2 全国大会 覇業への道 〜若獅子の覚醒〜」の開催!!

炎帝による天下統一から半年 新たな王になるべく、若獅子たちが各地で咆哮を挙げる。 「天に太陽が二つ無いように、民に王は二人いらない。」 次なる王を決すべく、新たな戦いが幕を開ける!! 頂を目指すもの、自らの知略を計りし者、 そして、三国志大戦を…

瀬戸の花嫁 第1話

原作を読んで無いのですが、面白かったですw モモーイ♪

天元突破グレンラガン 第1話

わくわくさせてくれる番組でした。乳が揺れすぎな気もしますが、動きとかかなり良い感じ♪ 流石ガイナと言った所でしょうか。このテンションが一年もてば嬉しいのですが、果たして・・・

ハヤテのごとく! 第1話

ハヤテの超人っぷりと、親の駄目っぷり満載の第1話。そこそこ楽しめました。これからの弾け方に期待w 提供が某ゲーム会社なのはちゃんと和解が出来たって事ですね♪ まあ、金の匂いがそこに有るからって事かも知れませんがね(^_^;

武装錬金 第26話

オリジナル展開も?って噂もありましたが、原作の雰囲気を壊さず、原作通りちゃんと纏めたって感じですね。純粋に楽しめましたw これで作者も浮かばれますね。

コードギアス STAGE23

通常放送の最終話です。あと二話は夏放送ですか、そうですか。総集編が二話有った気がしますが・・・ 期待を裏切らない出来にしてくれれば文句は無いです。今はそう思ってます。 激動の先週から、色んな事が起こり過ぎです。続編が作られないのなら平和に終…

国     会     無    双

国連無双凄すぎ。是非やってみたいw

竜さんチーム

開幕三連勝〜 四番が一本もヒットを打ってないのにこの成績は奇跡w このまま首位を突っ走れ〜

マジック

津の大会に行ってきました。3-3でしょんぼり(´・ω・`) 次の予定は未来予知発売後。環境はどうなっているのかな・・・