まあ、だらだらと色々と。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/cr_1.html
↑CR涼宮ハルヒのアツいリーチは閉鎖空間モード&ハルヒ生首

世の中暇人が多いのです。
一銭の得にもならないのに、
こんなクオリティの作る人が居るのです。
平和って良いですね。


http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-476.html
↑こんな時間だけど安価絵描くよ

こう言うの見ると絵描ける人って凄いなって思います。
大した努力もしてないのに羨ましがるなって事なんですけどね。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/956367.html
フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」

こんな人も居るワケで・・・
こんなのが隣人になる可能性も有るわけで・・・
平和にて、人の心は、ゆがみたり。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/956869.html
↑「ドラえもんのび太たちがストリート系に

我々の知っているドラちゃんは死んだ!!
何故だ?
視聴率が取れないからさ。

子供たちが楽しんで見れるのなら何でも良いけど、
ただ名作を辱めるだけだったら早々に辞めるべきだと思うけどね。