2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天元突破グレンラガン

さて、どうなると見た第9話。 オープニングにあいつが居ないのに涙。最後のバンダナを見るシモンにまた涙。 あまりテンションも落ちずに、シモンのいじけっぷりが良い感じで描かれてます。ヨーコの悲哀もね。敵の正体もはっきりして、これからの展開にワクワ…

津の大会

行ってきました。赤緑ステロイド。ちょっとマナ域が高くなってます。最終的にドラゴンとか、アクローマとかで殴るデッキになってます。 結果3-3。しょんぼりな感じです。来週も同じようなデッキで行こうと思います。

三国志大戦2

屍手腕を続けてプレイ。うーむ、かなり派手に負け越し・゚・(ノД`)・゚・ 馬の多いデッキは無理ゲーってヤツです。嘘です、腕の差です。残念。 大会やってました。魏武が多かったです。一度使ってみたいな〜と思います。

三国志大戦2

屍手腕で4-3-1。久し振りに負け越さなかったので良しとしますか(^_^; 暫く馬しか使って無かったから心配だったけど、慣れると結構楽しいですw SRハルカげと。

龍 対 兎

二勝一敗なら上出来ですw 兎さんチームも今年は崩れなさそうだね。移籍組が活躍すると言う今までに無いこの展開は少々恐ろしいです。虎さんチームも少々怖いです。でも、来週から交流戦。戦わなくて済むのは良いのですが、今年も鷲さんチームに負けるのは勘…

一騎当千DD

最終回。孫策が(´・ω・`)な話でした。劉備が主役だったんだよね、今期は。最終回を見ると惇がかわいそうで、かわいそうで・゚・(ノД`)・゚・

天元突破グレンラガン

まあ、何だ、少しだけ泣かせて下さい・゚・(ノД`)・゚・

竜 対 燕

いやー、5連勝。 強竜復活な感じです♪ 兎さんチームが負けないので、差は縮まりませんが、 明日からは直接対決。 そして、交流戦。 まだまだシーズンは長いのです・・・

春アニメの感想

中間報告〜

三国志大戦2

一喝バチョウを手に入れたので西涼ケニアで試してみる。 うん、一勝しか出来なかったよ。何回負けたかは聞かないで〜 久し振りに蜀に帰って1ゲーム。1-1。暫くは槍を振ろうと思ってますw LBギエン、SRリッサンげと。

Mario: Game Over (Mario's Mushroom Addiction)

ストリートファイターでも有りましたが、こう言うの好きです。ただ、私の拙い英語力では本当の面白さが解らないのが残念でなりません・゚・(ノД`)・゚・ キノコ中毒になったマリオの悲哀を描いたモノ、だと思います。マリオも落ちぶれたモノです。逆にルイージが格…

バトルファンタジア

http://www.battlefantasia.jp/ 見掛けたので何度かプレイ。 ポリゴンっぽいキャラクターに慣れると結構良い感じです。ストーリーとかキャラクターとか魅力的です。どのキャラクターもエンディングまで辿り着けなかったので詳しいストーリーは解りませんが、…