春アニメの感想

中間報告〜

なかなか良い感じに展開しております♪
登場人物がアニメのキャラクターである事を解っているアニメとでも言った感じです。
この辺りは舞台が元になっている感じがします。
内輪ネタになりそうな部分も有りますが、
上手く扱っていると思います。
さて、彼の思いは月まで届くのか・・・

とある事件で話題になりましたが、非常に面白い作品です♪
そして、無駄に熱いです。
仲間が一気に増えたので、次回辺り大量虐殺な予感・・・

ぼちぼち。
期待以上でも、以下でも無く。
まあ、「天元とp」には笑わせて貰いましたが(^_^;

モモーイのために見てたのですが、
意外や意外、面白いです♪
テンポの良いドタバタギャグってやっぱ良いですな。
政さ〜んv
もう一人のヒロインがこれから登場。
いつまでこの勢いがもつかな。

  • 『ロミオXジュリエット』

古典の名作をGONZOがどう料理するのか、
と見てましたが面白い出来に仕上がってます。
中盤から作画が崩れなければ、これからも楽しめそうです。

原作好きなので、楽しみにしてました。
面白いのですが原作がゆっくりなので、
どこまでやるのか、
オリジナル展開が有るのか、
気になる所です。


これから『エマ』と『アイマス』を見る予定です。
面白いと良いなぁw