2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレンDS

だらだらっとやってます。 魔蝕虫の道クリアー。やはり99階は辛いなあ。どうたぬき+60と重装の盾+55だから何とかなったって所かな。がいこつまどう系の出てくる所さえ越えてしまえば、あとはアークドラゴンくらいに気を付ければ何とかなりそうです。 これで…

三国志大戦2

新バージョン初プレイです。意外に空いてた(^_^; リョフ伝中心にだらだらやってました。Rチョウウンげっと。

次元の混乱プレリ

ヤハシのに参加して来ました。結果2-3(内1不戦勝)と言うしょんぼりな結果。ううむ・・・

三国志大戦2

新しいカードが色々と目に入ってきますが、LE大杉!!UCチョウヒのLEですらどうかなと思うのに、CのLEってどうしたものか・・・ 横山さんばかりそんなに要らないよ。あと、LEカコウ"ジュン"の使用率が高いと凹む人が一人(^_^; 注目LEはロシュク(R)とリュウ…

三国志大戦DS

ゴトゥーザ様も注目の三国志大戦DSが1/25に発売されますw とりあえず私はスルーします。 ヴァージョンアップも同日予定。とりあえずゲーセンに行って人の多さに絶望してぼーっとしていると思います(^_^; 毎度の祭りですから仕方無いかな。さて、どんなカー…

色々と

・『仮面ライダーカブト』 最終回。『響鬼(前半)』も好きだったんですが、馬鹿さ加減では『カブト』に軍配が上がります。つーか、面白過ぎでした(≧∇≦)ノ 最後まで笑わせてくれるw バッタ兄弟が非常に良い味出してました。 外観はクワガタが一番良い感じで…

次元の混乱プレリリーストーナメント

名古屋で有ったのに参加。2-1-1で10位。最終戦の引き分けが痛かった・゚・(ノД`)・゚・ 相手が見知った顔だったので気が緩んだのかも・・・ しかもサイコロで負けてパックは2パックのみ(今回のトーナメントは勝者に1パック、引き分けはサイコロで・・・)。残念。…

のだめカンタービレ

漫画もドラマも見てなかったので、アニメを見てみました。 面白かったです。話題になるだけの事は有りますな(≧∇≦)ノ

サンデー まんが家BACKSTAGE

更新が多いのは嬉しいのですが、椎名先生の必死さが何だか悲しくて・゚・(ノД`)・゚・ そんな事より注目は「ハヤテ」ですかね。こんな漫画がアニメ化するだなんて良い世の中になったものです。それだけ弾が足りないとも言いますか・・・ 漫画のクオリティに影響が無…

三国志大戦2

さくっとやって来ました。デッキは同じ。7-7-1で12州に到達。 さて、覇者は見えて来たかなw<嘘ですw 勝率五割程度で覇者になった所でねえ。まだまだ修行中。

風来のシレンDS

掛け軸裏のダンジョンでガイバラ先生に会って来ました。連鎖の部屋でミドロ系最強モンスターが丸太で永遠とも思えるくらい増えて(一体倒すと10000くらい経験値が・・・)レベルがインフレ。何とかクリア出来ました。最後の方は何だか辛くて・・・ その前の…

三国志大戦2

デッキ変わらず。2-1-2。引き分けはいただけないねえ・・・

三国志大戦2

昨日のデッキで5-1-1。大分面白くなって来ました。と言う事で十一州に到達しました。先はまだまだ長いなあ・・・

三国志大戦2

凄いのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html 「超局地戦! 武将コスト9決戦!!」 ■開催期間:2007年1月19日(金)〜1月21日(日) ■開催時間:10:00〜24:00 (深夜には行いません。) ■参加資格:4州以上のプレイヤー ■デッ…

人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表

>シリーズ1回目の今回は朗読声優陣は「田中理恵(ドラマチック・デパートメント)」「若本規夫(シグマセブン)」「能登麻美子(大沢事務所)」の3名となります 若本ボイスの 「かちかち山」と「ねずみの嫁入り」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 他の二人も素敵なチョ…

次元の混乱

色々とカードが出てきました。 http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/feature/382/ 弱い方のアクローマとか呼ばれそうだ・・・ 色々と足りないです。 http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/daily/mr261 そして、今回の目玉、色違いなカード…

ビックコミックスピリッツ

私が今一番注目している雑誌ですが、今度は「ブラックジャックによろしく」が移籍して来るそうです。タイトルは「新ブラックジャックによろしく」。解りやすくて良いですね(^_^; 面白い漫画なので続きが読みたくはありますが、出版社変更はちょっと吃驚。秋…

妖奇士

1クール終ったみたいで、オープニングが変わりました。 新キャラ登場。それに教える風で総集編。 謎も色々と出てきて面白くなってきています。一年でどう纏めて行くのか楽しみになって来ました。

津スタンダード

グルールで参加。3-2で6位。 デッキ的にはかなり好みに組み上げられたと思います。やはり破壊力満載のデッキは良いなあ。この環境でもう一度大会が有りそうなので、ちょっと改良して出たいと思います。 21日は次元の混乱のプレリ。今の時点でかなり凄いカー…

風来のシレンDS

我慢しきれなくなって購入。 7回目でテーブルマウンテンクリア。毎度ながら非常に運が絡むゲームです。二度目の挑戦の時、最後の階で大部屋モンスターハウスって、何 _| ̄|○ ブフーと罠師が出たので、やってみました。 ブフーはあまり変わらない印象を受け…

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ

粗野にして美味。ローマの休日的エピソード。ま、良くあるヤツですが、ギャグ風味満載。しかも姫様の声が千和と言うだけで大満足♪ マーチスも良いヤツです。

ちょこッとSister

最終二話を見ました。その前の話が肝では有りましたが、結局謎は解かれず、普通のクリスマスエピソードで終了。原作が終了して居ない事と、第2シーズンを睨んでの事とも取れますが、ちょっと物足りない終り方。その前の話で泣けたので、まあ良しとしましょう…

NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到

今年の紅白で唯一、生で見たシーン。乳出しは有り得ないと思ったので、ボディスーツ的なモノだとは思ってたけど、流石にコレは「裏番組をぶっとばせ」ってレベルじゃねえ(^_^; >ボディースーツだから苦情が来たんだろ? 全裸だったら納得したかと それだ。

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします♪