次元の混乱プレリリーストーナメント

名古屋で有ったのに参加。2-1-1で10位。最終戦の引き分けが痛かった・゚・(ノД`)・゚・ 相手が見知った顔だったので気が緩んだのかも・・・ しかもサイコロで負けてパックは2パックのみ(今回のトーナメントは勝者に1パック、引き分けはサイコロで・・・)。残念。黒い帽子の人は好調のようでした。欠片に懐かれると強いようですw
雑感ですが、タイトルに混乱を謳っただけあって本当に混乱してます。
タイムシフトでは無いですが相手にして嫌らしかったのは、《エイブンの裂け目追い》ですかね。飛んでいる、死んでも無駄にならない、そして勝手に死んでいく・・・ 8点分のライフ差を生み出すカードなんて大嫌いだ〜
沼渡りの《リバーボア》こと《マイアー・ボア》も実に嫌らしい。マイナス修正の多いデッキだったので何とかなりましたが・・・
赤い《黒死病》こと《紅蓮炎血》もやり過ぎです。これはデッキに入れていたのでかなり役に立ってくれました(≧∇≦)ノ
まだまだ全カード見てないのでアレですが、まだまだ混乱させてくれるカード多数なんだろうなあ。嫌な、それでいて面白い世界だなあ(^_^; 来週はヤハシに参加予定。ま、もう一つの予定の方に流れる可能性も有りますがね。まだ可能性は零では無いですから。
あと、今回の青い《ブレイズ》様は必見です。黒い方を知っている人は噴飯モノですぜ(≧∇≦)ノ 今日の1パック目から登場で構築中に思わず吹きそうでしたから。