色々と

・『仮面ライダーカブト
最終回。『響鬼(前半)』も好きだったんですが、馬鹿さ加減では『カブト』に軍配が上がります。つーか、面白過ぎでした(≧∇≦)ノ
最後まで笑わせてくれるw
バッタ兄弟が非常に良い味出してました。
外観はクワガタが一番良い感じでした。
そして、裏テーマ的には中の人の成長物語だったと思います。
と言うか、カブトの人は余りにも完璧超人過ぎるので感情移入し辛いです(^_^;
気に入らない所が有るとすれば、途中から使う剣のトンボがデザイン的に浮いている所くらいですかね。無理し過ぎw
次のは、流石に有りえない気が・・・ 電車て(^_^;
・『ひだまりスケッチ
萌え四コマが原作らしい。これも原作未見ですが、見てみる事に。
コレ系は演出によってどうとでも作りようがあるので、良い方に転がると良いのですが。
一話目は可も無く、不可も無く。だらだらと見て行こうと思います。