2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦 乱世の群狼

つーことで、ファミ通とアルカディアに情報が載ってましたね。新カードには面白そうな物が多いですね。「殿、私の馬を!」には笑ってしまった。強いのかな? そんな中注目は四種類目のリュウビ。優遇されてます。イラストの曽田氏修正で火計、水計が効かない…

三国志大戦

帰り掛けに寄ったセガワにポップ発見。どうやら噂通りにカードが増えるようです。勢力も二つ増えるようです。名族エンさん一家と悪逆非道の西涼軍だそうです。各勢力も増えるようです。楽しみ♪ 今日見たデッキは蜀が多かったw 嬉しい。そんな中こんなデッキ…

ラジリスク 甲賀忍放送

アニメも終ってラジオも最終回。遂に開催の超忍オリンピック!! ぐだぐだだったけどね(^_^; 最後に重大発表が・・・

「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状 - ITmedia NEWS

えいべっくす<<<<2チャンネルな人間としてはこういう展開はニヤニヤしてしまいますね。これにどう対応するかであの会社の底が見えそう。

インターネットラジオ カレイドスター

オープニングで大笑いしてしまった。毎度面白かった。 キッズステーションの放送が録画分に追いついたので一気見をしようと思います。まあ、出来る限りですけど。

V3キャンペーン 「西風」

前回の続き。一日くらい進みました。私と他一名以外は殆どサイコロを振らずでした(^_^; 今回は暴走した親父が相手。強かったですともさ。気功と白面が無ければ死んでましたさ。つーか強すぎ、二人で戦うものじゃ無いですね。敗走して何故かレベルアップ。神…

三国志大戦

昨日と同じ蜀他。5-2。調子は良いですが四品の壁は厚いです。ホウセイがかなりやる奴です。馬相手に槍をぶん回してます。強いです、大好きです。チョウホウも安心して伏兵が踏めるので良いです。それでも馬の多いデッキには弱いです。 開始十秒くらいで再起…

三国志大戦

前と変わらず蜀他。6-0。結構勝てるね。五品になりました。ここからが勝負かな。SRチョウウンゲット。他はC*5。

無双4

チョウヒクリア。チョウゼン中。弱っ!!

無双4

シン姫、ソン権、リョフクリア。赤兎馬ゲット。それにしてもリョフ強いねえ・・・

バジリスク

最終回です。

無双4

リュウビクリア。魏に移って、シン姫スタート。

虎 2-12 竜

久しぶりに勝ちました。最後っ屁にならない事に期待。つーかプレッシャーに弱過ぎですよ、竜戦士。なんにせよまだ可能性は有るので最後まで頑張ってもらいますか。

三国志大戦

Rコウチュウ、Uホウセイ、Cチョウリョウ、チョウホウ、ケイドウエイ、チョウジンの蜀他。4-2。呉他ばかりなのでちょっと改良。他軍勢は言わずもがな、コウチュウも問題無く、後方支援が何気に強い。しばらくこのデッキを使おうと思ってます。

三國無双4

それなりにプレイ。チョウウン、コウチュウ、カンウ、バチョウクリア。蜀しかやってません。次はリュウビの大将です。

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 ( ホームページ ) - ■裂斬ブログ■ - Yahoo!ブログ

うわー、すげーたのしー

津大会

白緑、ラスゴ撃ってでかいクリーチャー呼んで勝つデッキ。解った事は十手が強いと言う事だけ。普通にマナが出て、十手引いたら勝ちですね。結果は2-3でへぼへぼでした。サイドボードに黒対策をしてなかったのに、四回黒いデッキと当たったのが敗因ですかね(^…

FF7 アドベントチルドレン

DVD

友人の家で見る。うーむ、7やったの大分前だったから色々と思い出しながら見てました。CGは凄いし、動きもなかなか。全体的に面白かったです。まあ、7をやってないと全く解らないかも知れませんがね(^_^;

サムライスピリッツ 天下一剣客伝

二度ほどプレイ。 いろは。恥ずかしすぎて超必殺技使えません・・・ 障子越しとは言え全裸はまずいでしょう。しかも揺れるし(^_^; 王虎。うは、清国の王になってる。相変わらず武器投げるし。素手専用の投げ技が有るのは良いな。アンドリューとの会談も気に…

三國無双4

ちょっと安めだったのを発見して購入。チョウウン編をプレイ。普通では歯が立たなかったので、易しいでクリア。普通で再戦中。ちまちまやって行こうと思います。

バジリスク

「天膳殿がまた死んでおられます」流石、うっかり死んでしまうだけの事はある(^_^; 思わず笑ってしまった。あと一話。残る役者は主役の二人。果たして・・・

ぺとぺとさん

一気見。どこをどう斬ってもまったり感満載。オープニングからさねよしボイスでやる気満々です。面白いです。何気にエロいし。河童姉がお気に入りです。出来ればロングの方で。

ナイトウィザード通信 http://www.fear.co.jp/nw/index.htm

今回重大発表が・・・ まあ、こう言う番組で重大発表と言えば例のアレな訳ですよ。長らくのご愛顧云々ですよ(T_T つーことで次回最終回。こう言う番組の常で名前を変えて、とか有ると良いのですが・・・

選挙

政権が変わるとは思ってませんでしたが、ここまで圧倒的だとは・・・ 今回選ばれた人たちは郵政民営化法案が通っても通らなくても四年間やるんですよね。それ以外の政策に関しては何も知らないのですが、彼らに任せて大丈夫ですかね。何だか自民党の掌で踊っ…

α3

二週目。20話地上。今回はシードを追って行きます。

エウレカセブン

先週の残虐シーンから主人公が遂に「人を殺している」事に気付いたようです。人は悩んで大きくなるのです。帰ってきた時にはエウレカとタルホが暖かく迎えてくれるはず。それより気になるのは新キャラ。見事なケツアゴに胸毛。この男臭さには惚れてしまいま…

兎 2-1 竜

うーむ、もう限界ですかね。それでもマジックが無くなるまでは希望を持ち続ける事にしますか。

才谷屋

旦那GMで真メガテン3。ヴァルキリーをやりました。依頼は居なくなったピクシーを探すというもの。色んな所を盥回しにされて人修羅と友達になったりしながら何とか探し当てました。色んな所で色んな物を集めたので儲けは出ましたが、この作品魔物をやってると…

三国志大戦

Rコウチュウ、蜀シュウソウ、Cチョウリョウ、チョウジン、ケイドウエイ、リュウヒョウの蜀他デッキ。1-1。暫くこのデッキ使ってみようかなと思います。 蜀の玉璽大会には参加せず。いやまあ、上が遠すぎる。一位は196個集めてましたから・・・ 「五虎将」格…

ふらふら。

ゲーセン行って後、某氏と移転した古本屋に行ってみる事に。目印を間違っていたためかなり迷走しました(^_^; やっと到着した古本屋の外観はどこかの店そっくり、配置とか内装も結構似ていた気が・・・ インスパイアなんて便利な言葉があるねえ。これで、あそ…