2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウルトラマン」シリーズ演出、実相寺昭雄さん死去

呪われてるとかってレベルじゃねぇ_| ̄|○

三国志大戦2 ステップアップガイド

某日記覇王が超絶推薦していたので買ってみたw<そりゃ自分が関わってりゃ宣伝もするよな。 大戦のイラストレーターによるイラスト&コラム、四コマ漫画、覇王三人による各カード採点、開発者インタビュー、大戦の歴史、トッププレイヤー対戦リプレイ・・・…

一騎当千DDR 〜ドラゴンデスティニーラジオ〜

メインパーソナリティはますみんとなば。ちなみにソンサクとカンウ。前作は見て無いのですが、今作は見ようと思います。つーか、前作の再放送も有るらしいので、それで見ようと思います。 なばは結構三国志に詳しいようです。ジョショ好きって渋いなあv 次…

JUMP ULTIMATE STARS

買ってきました。四時間程やってみました。それなりに面白いです。ジャンプ好き、それも現代のを良く解る人がやらないと、やってられないでしょうね。思ったより実際に使えるキャラが少なかったのが、残念。オレにヤムチャを使わせろ〜 ウソです。せめて太蔵…

NHKにようこそ!

マルチ商法編終了、かな。委員長が幸せになってくれると良いのですが。ヒッキーは追い詰めてみるモノだと言う教訓。つーことで、次からはラブラブの二人の物語ががしがし進んで行くんでしょうなあ。楽しみですなあ。

名古屋へ行って来ました。

最終目的は、写真の人です。

地獄少女2

五話。珍しく救いの有る話で(苦笑)。 全体的にやり過ぎです。そこが面白いんですがね。能とか、ひき逃げアタックとか、なめんなよとか。

PS3

転売大杉。ヤフオクで検索掛けると5000件出てきました。全部が全部本体の出品じゃ無いだろうけど、約8万台出荷された事を考えると一体何割が転売目的・・・ 凄い値段が付いてますが、一台売ると3万5千円の赤字らしいので、有る意味適正価格(^_^; 痛いニュー…

ロマンシングサガ

PS2版をクリアしました。それなりに面白かったです。 次はハーレムパーティでも、って主人公クローディアだよ(^_^;

すとーぶりーぐ

思ったより熱くなってきました。 見物は何と言っても兎さんチームの迷走っぷりw コクボはともかく、ニシ放出はちょっと驚いた。で、タニを取るとは。日テレ大応援の婦人が付いて来るのが強みか? オガサワラも狙ってるらしいし、補強の方向性が一切解らない…

痛いニュース(ノ∀`) : "ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕 - ライブドアブログ

まあ、アレだ。著作権は大事ですねv CD売れなくなって必死なんでしょうね・・・ 痛いニュース(ノ∀`) : ねむねむ子パンダ - ライブドアブログ ↑これですさんだ心を癒しときましょう。

色々

撮り溜めてあったのがやっと追いついて来ました。 ・NHKにようこそ 面白いのは面白いけど、どんどんヤバイ方向に行ってます。見てるとドキドキします。 ネトゲーで恋した相手はネカマで隣りの住人。RMTが失敗に終ったと思ったらマルチ商法に誘われる、主人公…

ドラフト

1-2で5位。しょんぼり。

津の大会

津の大会に参加して来ました。先週の都道府県選手権に参加出来なかったので、新環境初の大会です。ドキワクです。 デッキは白単ウィニー。この多色の世界に男らしいけど、何故ボロスにしなかったのかと、かなり後悔していたのは内緒でつ(^_^; 結果は4-2の11…

三国志大戦2

蜀ケニアで2-3。勝ったり負けたり・・・ LEコウメイげっと。