色々

撮り溜めてあったのがやっと追いついて来ました。

NHKにようこそ
面白いのは面白いけど、どんどんヤバイ方向に行ってます。見てるとドキドキします。
ネトゲーで恋した相手はネカマで隣りの住人。RMTが失敗に終ったと思ったらマルチ商法に誘われる、主人公の巻き込まれ体質がやばすぎですw

仮面ライダーカブト
面白いです。毎週のようにライダーが増えていく点と主人公の新しい武器でどう見てもトンボが浮いている所以外は・・・
カブトと妹の掛け合いとか、バッタ兄弟の掛け合いとか最高です。これから最後に向かって謎がどう終結するかが見物です。時間足りると良いねw

パンプキン・シザーズ
格好良いです。オーランドもですが、オレルドが格好良すぎです。予想の上を行く性格設定で非情に良いです。ちなみに、ラジオも良い感じです。

ネギま!?
勢いが有って良いです。チュパカプラを引っ張りすぎです。そして、明日菜がかなり可愛く見えます(^_^;
バトル、契約中心に進んで行くようです。そしてコスプレカードとかは少々あざといです。そして、本屋の眼鏡とかあざとすぎです<良い意味で。
既にオリジナル展開。どこへ向かうのか見せて貰いましょうw

銀魂
パロディ多めです。まさか松平が「ぼらー」だとは・・・ この前真似してた気がしますが(^_^;

武装錬金
丁寧に作ってます。これからオリジナル展開だとか。楽しみです。