2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まこなこ

何だか凄い顔揃えです(^_^; つーか、真ゲッターは有りなのか? 注目はヒゲとニルヴァーシュですかね。操作が難しいので多分やりませんけど・・・

電脳コイル

ネットで評判になっていたので、見たかったのですが、やってないと思って見てませんでした。まさか、NHK教育だとは・・・ノーマークでした。 一気放送をやるとの事で撮ってみました。流石NHK。無駄に高い受信料を取ってないです。 感想ですが、評判通り面白…

交流戦終了〜

今年は連勝、連敗するチームが多かったですね。我が竜さんチームは貯金1で終了。全24試合と言う事も有って、休みが多かったので中途半端な印象を受けました。36試合だと多すぎるって言ってたのにね、贅沢だね、私。今週末からセリーグ再開です。全体的に思っ…

銀魂

シリアスな紅桜編が終了して、スタッフの遊び心を晴らすような回でした。山崎の「テニヌの王子様」風のバトミントン、何故かお通ちゃんの楽屋に居る「キシリヤ様」、銀さんの「ひーこらひーこらばひんばひん」。これでこそ銀魂です。次は柳生編くらいかな、…

ダメ人間万歳\(^o^)/:ムスカ「見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ - livedoor Blog(ブログ)

この発想は無かった・・・ ムスカが凄く良い人に思えて来ましたw

ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm501294 出来良いなあ〜 紅丸素敵過ぎです♪

『人として軸がぶれている』

絶望先生の主題歌です♪ 赤ちゃん人間を超える名(迷?)曲を期待します。それにしても、絶望少女達なんですね。少女帯だと思ってたよ(^_^; ちなみに、野中藍、井上麻里奈、小林ゆう、沢城みゆき、新谷良子の5人。こちらはこちらで楽しみですw

プチプチ無限地獄へようこそ

これはこれで有りなのか・・・

まんとら 2007/6/22O.A

「スタジオトーク」。ゲストは湯浅政明。リアル「アニメがお仕事」な話をしてくれます。 「有野の穴」。ゲストは新谷良子♪ フィンファニ〜 相変わらずな感じですw ミランカで「まんとら」で検索ぅ。

天元突破グレンラガン 第13話

ヨーコさん無茶しすぎなお話です。コクピットから出て銃を撃つのはどうかと・・・ 頑丈で良かった。何だかシモンとのフラグが立ったみたいです。 グレンのフライングユニットが格好良すぎです♪ それにしても便利な機体だなあ。ダイグレンも飛べるようになる…

ハヤテの如く

流石に長いモノには巻かれたようです。つーか、これであのままだったらかなり問題ですけどねw 世の中金だね♪ 追記:作者曰く 本当はあの本についても色々お話ししたいのですが 今週は時間がないので一点だけ。 いやぁ、大人って難しいね☆ だそうです☆ さて…

Down for maintenance!

と言う事で、こっそり色々と発表になってます。気付くと、あと一ヵ月後に発売なわけですw うはー、4版からスタートして早10数年・・・年を取るわけですなw 構築済みで発表されてますが、基本セットに伝説超人がかなり採録されるようです。リスト見て、びっ…

鷲 対 竜

今一つ調子に乗れない竜さんチーム。鷲さんチーム相手に0-1-1でしょんぼり。連勝中だったから弾みをつけたかったのですが・・・ 次は一日休んで北の熊さんチーム。今度こそリベンジと行きましょうw

三国志大戦2

覇者になってだらだらやってます。徳2です。今日は1-1-1。あとは群雄伝をだらだらと。イベントをちょっとずつ埋めてますw SR馬劉備げっと〜

2007夏新番チェック

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070612 メモメモ。「MOON PHASE 雑記」の中の人、毎度ながらご苦労様ですw 「ドージンワーク」「さよなら絶望先生」「モノノ怪」「バッカーノ!」くらいはチェックしたいです。「もえたん」も余力が有れば見ようかな。

三国志大戦2

がっつりやって来ました。連環のススメデッキで二連敗。攻守自在デッキで良い感じに勝ち、そして、ついに覇者に♪ ちなみにデッキは、Rシバイ、テンイ、ガクシン、チョウシュンカ、UCテイイク。号令、妨害、反計等揃っていて良い感じです。超絶強化が無いのと…

津の大会。

ステロイドで参加。2-4としょんぼりな結果・・・ 何がいけないのか暫く考えます。でも、次に出る予定は、10版なのかな? 世界は早いw

龍対獅子戦で・・・

http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/20070601movie_04.html 家のマスコットは何してんでしょうか? 面白すぎて腹よじれそうでしたよw

名古屋行

名古屋へ行って来ました。 まず朝一で向かった今回の一番の目的地。写真のイベントです。 絵を見て凄く格好良い感じがしたので、見に行きました。 美術館に行くのなんて、10数年振りな気が・・・ 場所は栄の愛知県美術館。 オアシス21の近くにこんな所が・・…