天元突破グレンラガン 第13話

ヨーコさん無茶しすぎなお話です。コクピットから出て銃を撃つのはどうかと・・・ 頑丈で良かった。何だかシモンとのフラグが立ったみたいです。
グレンのフライングユニットが格好良すぎです♪ それにしても便利な機体だなあ。ダイグレンも飛べるようになるみたい。
ニアの料理に関しては予想通りの毒料理。期待を裏切らない展開ですが、愛の前には通じないと言う事ですかね(^_^;
相変わらずこっそり参戦のヴィラル。もう少し場所を考えて戦いましょうね(^_^; ついにカミナの死を知って人間に対する考えが変わったようです。
次回のタイトルは「皆さんごきげんよう」。また不安なタイトル持ってくるなあ・・・