2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍 対 ☆

ふひー 危ない、危ない。何とか勝ちました。これでM9。これから三連戦。虎さんチームの本拠地で暴れて来ましょい。

あらゆる面で“進化”したポケモンの世界は、宝石のようにキラキラとまぶしい

こんな記事を読むとやりたくなってしまう!! 面白そうだ。本当に面白そうだ。とりあえず、今やってる3をやって、3をやってからかな・・・ アニメも再開。主役は相変わらずサトシ。毎回相方をとっかえひっかえです(^_^; たまには見ようと思います。

スクラン二学期

最終回。安定してました。オリジナル展開もあまり無く全体的に優良な作品だったと思います。どうせ三学期もやるでしょうから、マンネリ化しないと良いな、と思います。

BLOOD+

最終回。そこそこ面白かったけど、一年間見続けるのは辛いかも。一度でも見逃すとそのまま見なかったかも・・・ それでも、一年間見続けたせいか、最終回は楽しめました(≧∇≦)ノ それにしても小夜を巡っての恋愛話だったんだね(^_^; 最後の方で気付いたよw

ウィッチブレイド

最終回。能登が巨乳人妻と言う事で見出したこの作品(半分本当)。 作画に関しては胸揺れが良い感じでした。勿論、女性キャラは可愛く、おっさんが格好良かったです。 ストーリー前半の軽いノリ、後半に行くに従って入ってくる泣きの要素が非常に良い感じで…

燕 対 龍

1-2。見に行った試合に勝ったのは良かったのですが・・・ 虎さんチームが勝ってM12のまま。もう一歩なんですがね。嫌な予感もして来ますが、今は信じるのみ。ガンバレ!!

うたわれるものらじお

ゲスト大原さやか、メインパーソナリティ柚木涼香休み・・・ 柚対さーやが見たかったのにー 残念。今回は鬼の居ぬ間になんとやらなさーやでした。面白い放送だなあ。これがゲームショーのステージでの話に繋がるのねw さて、今週が楽しみだw またサーバー…

三国志大戦2

10回程。天啓を使ってみる。五分五分。何とか八州・・・ その後アイテム欲しくて群雄。手に入らずしょんぼり。入手カードはRコウチュウのみ。うぐぅ。

Down for maintenance!

オフィシャルだから間違い無いんだろうけど、復活超人の群れが大変な事になってるんだけど・・・ 本当に間違い無いんだよねえ?

その2

16時頃に切り上げてアキバフラフラ。 18時半からぱよぱよ公開録音。 楽しかった〜 寿司食べて宿へ。 ラジオな一日でした。

本日の行動

東京ゲームショー。 音泉ブースと音泉イベント中心。 その他では大戦DS見た。月姫のコスしたコンパニオンが可愛かった。 それにしても人大杉。200分待ちとかざらだし。

やって来ました

東京ゲームショー

東京散策

上野から池袋へ。 そこからヲタ店巡り。 池袋から新宿、 新宿から高円寺、 高円寺から中野で終了。 中野から神宮球場へ。 龍対燕を見る。 快勝で気分良く宿へ。明日は人込みの中を行くのか。はふー

東京散策

上野動物園

今日

ズーラシア 東京へ移動 宿に寄ってからアキバをフラフラ

横浜

ついた〜

旅に出ます。旅先からも更新出来たらします。

月刊COMICリュウ 11月号

創刊号。同名で出ていた雑誌の再創刊みたいです。 連載陣にワクワクする名前が並んでます。立ち読みで済まそうと思ったけど、思わず買っちゃいました。折角なのでレビュー的な何かを。

ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション

何故、女賢者が居ないのか小一時間問い詰めたい!! 欲しいのは女武道家くらいかな。それにしても、男キャラ大杉!! 売る気ねぇー

ブードラ

季節の変わり目限定、好きなパックでドラフトの回がやって来ました。プレーンシフト、神河、ラブニカ・・・ まあ、0-3でしょんぼりですがね_| ̄|○

amazon先生

久しぶりにamazon先生にお願いしてみました。 ・CD二枚。milk ringsのOPENING!と大槻ケンヂと橘高文彦の踊る赤ちゃん人間。どちらもお気に入りです。 ・リボルテックパトレイバー。他のは買って無いのですが、これは出来が気になって思わず購入。立ちポーズ…

「時のらせん」先行特別プレビュー:第2週

今回も懐かしいカードが入ってます。 システム的には変異。変異クローンは少々強そうです。 カード的には《Wheel of Fortune》、ディスク、はるか昔の迷宮の人。 新カードのアップキープ追加ってのは何だかなあ・・・

龍 3-0 虎

Yes! Yes!! Yes!!! うはーすげー。1エラーのノーヒットノーラン(準完全試合)とは、さすが昌です。もーりのー(^_^; 最終回にも二回飛んだ時はかなりドキドキでしたよ(失礼)。虎さんチームが初回から早打ちしてくれたので、助かった面も有るでしょうけどね…

ローカルヒーロー

http://www.zyoi.sakura.ne.jp/uploads/guide.jpg 三重県にはこんなにもローカルヒーローが居たのだね(^_^;

ネットラジオ

中原小麦のまじかるナースステーション乙乙 1ヶ月限定すぺしゃる! 遂に登場、小麦ちゃん(モモーイ)。このノリだよ、このノリ。一ヶ月限定ってのが惜しいなあ。 インターネットラジオステーション<音泉> うたわれらじおのせいか、鯖が落ちてます・゚・(ノД`…

色々と・・・

龍さんチームと虎さんチームの差が4ゲームか。残り試合、負け数等を考えても我等が龍さんチームが有利なのは間違い無いのですが、週末の相性が良い名古屋ドームで3つ落とすと解らないですね(^_^; そんなことよりパリーグですよ、パリーグ。牛さんチームの尻…

ウィッチブレイド

後一話、なのかな? いやー、泣けるねぇ・゚・(ノД`)・゚・ 滅びの美学とでも言うか、死が目前に迫っているのに戦いに向かう姿は泣ける。最後はどうなるか解らないけど、楽しみです。 それにしても、何故終る、ウィッチブレイディオ・・・ もう少し続けりゃ良いのに…

三国志大戦2

久しぶりに10ゲームほど。色んなデッキを使いましたが、七州が超えられません・゚・(ノД`)・゚・ 入手はRカユウのみ。しょんぼり。

ポケモンカードGB2 GR団参上!

一週間ずっとやってました。やっとクリアしました(≧∇≦)ノ まだカードが集まってませんが、組みたいデッキが組めたのでもう良いかな・・・ 次は3だー

神河ブロック

土、日とカード整理しました。ふひー疲れた。彼らが基本セットに帰って来る事は有るのでしょうか? 神様方、その日まで黒い箱の中で眠っていて下さいまし。