amazon先生

久しぶりにamazon先生にお願いしてみました。
・CD二枚。milk ringsのOPENING!と大槻ケンヂと橘高文彦の踊る赤ちゃん人間。どちらもお気に入りです。
リボルテックパトレイバー。他のは買って無いのですが、これは出来が気になって思わず購入。立ちポーズを決めるのが少々難しい気がします・・・
miniSDカード。1Gですよ、1G。これで快適携帯ライフを・・・過ごせると良いなあ。半壊している愛機RIOさんの変わりになればと思ったのですが、果たして。
Wi-Fi USBコネクタ。しょこたんに影響されて・・・。テトリスやってみました。いやー面白いなあ。技術の進歩は凄い、てな事を実感させられましたw あれだけ手軽に出来ると、本当はソフトが世界のどこかの人と対戦しているように見せているだけなのでは、とか疑いたくなるくらいです(^_^; 意外と対戦までに時間が掛かるのが不満点。一度捕まえると(相手が拒否しない限り)同じ人とは続けてやれるのは良い感じ。次こそは、次こそは、と思ってしまいますね。ただ、XPのみ対応なので、私の2000では・・・ 居間でやってきます_| ̄|○