2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

龍 対 燕

好調燕さんチームに何とか勝ち越し。そこで英智が打つかよ(≧∇≦)ノ 前の回でケリを付けて貰えればもっと良かった気もするけどね・・・ それにしても、兎さんチームのヤラレっぷりがちょっと悲しくなってくる。☆さんチームに対して・゚・(ノД`)・゚・ 明日は我が身、…

あるいて一歩!! 武田すん

いかにも『狙っている』漫画ですが、この作品はただのぱんつ漫画です。 嘘です、面白いです。萌え死にそうです。勿論、狙ってる部分も見え隠れしますが・・・

龍 対 兎

兎さんチーム何するものぞと言った感じで三連勝♪ 福留の怪我は気になりますが、次は好調燕さんチーム。勝てるか?

カタン

五回ほどやりました。二勝しました。長年やってるけど、そんなに上手くは無いのですよ。つーか下手糞です。もっとも、サイコロ目が重要なんですがね・・・

真・女神転生TRPG 魔都東京200X

久しぶりにGMやりました。前から現代日本ファンタジーがやりたかったので購入してあったのですが、初プレイ。シナリオは先週考えてあったやつをやりました。骨董品屋から盗まれた品に封じられていた悪魔の悪さを喰い止めると言うシナリオ。結果、人死にも出…

三国志大戦2

イベントをやってます。増援が伸びません。しょんぼり・・・

三国志大戦2

群雄伝。やっと増援がレベル2に・・・ 実戦レベルまでどれだけ掛かるのだろう。取り合えず、2になって初代のカードが逝きました。ちょっとハイペースだぬ。げっとSRリュウビ。二枚目。

大魔法峠

三話、四話見ました。相変わらずの破壊力。三話のバトルシーンは中々見応えが有りましたw http://broadband.biglobe.ne.jp/ ↑で無料配信中。

交流戦

交流戦が終了しました。序盤は去年の如く心配しましたが、中盤から盛り返して何とか貯金も出来て良かったです(≧∇≦)ノ 降龍戦で無く、高龍戦。要は気の持ちようでつw さて、来週からセ・リーグとの対戦。どうなりますかね。

桜亭

行って来ました桜亭。初参加です。 カオスフレアに参加。プレロールキャラクターでキラな感じの人です。ロボットモノだったので、スーパーロボットで熱血するって手も有ったのですが、クールなリアル系を目指しました。途中で路線変更してオッサンにしました…

三国志大戦2

群雄伝10回程。エン単攻城兵デッキの訓練中。動かし方が解って来た。まあ、腕が追い付かない訳ですがね(^_^; トレードでLEカンウげっと。これで横山桃園が揃いました。次は宮本かな? R槍ソンサクげっと。

獅子 対 龍

2-0-1で勝ち越しw 福留の1000本安打が出て目出度いです。川上、佐藤と良いピッチングでした。オールスターのファン投票で福留と川上は出て欲しいなあ。投票しなきゃねw 次は鷹さんチーム。強いよねえ・・・ それより注目は、鷲 対 虎ですかね。鷲さんの三…

ITmedia +D GamesFƒAƒvƒŠ‚Ői‰»‚·‚éVƒAƒCƒeƒ€uƒ|ƒPƒ‚ƒ“ƒEƒHƒbƒ`v‚Ƃ́H\\uƒ|ƒPƒbƒgƒ‚ƒ“ƒXƒ^[ ƒ_ƒCƒ„ƒ‚ƒ“ƒhEƒp[ƒ‹v (1/3)

進化するポケモン。取り合えず見送る予定、なのですが勢いで買ってしまいそう(^_^; やっぱ面白そうだ〜

ドッとムービット被害者の会 - livedoor Blog(ブログ)

何だか、地元な話題です。HDDレコーダー買う時に一度行った事有るんですよね、この店。会社帰りに寄ってみたんですが、県庁の中を散々迷った挙句、地下に発見しました。商品がその場に無いって事だったので、そのまま帰りました。結果的に買わなくて良かった…

Down for maintenance!

10版のカードが遂に選定開始ですか。そうですか。始めた時は4版でしたね。長いなあ(^_^; それはそうとイラストレーター選定の所に『火葬』がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 今なら帰って来ても良いって事ですかね。 ↓日本語記事 http://t-ac.web.infoseek.co.jp/news/0…

ハルヒ

長門が良い。 その一言に尽きますな。未来のみくるも良いですがねw

ウィッチブレイド

十話。着せ替え、酒飲み対決、食事対決等のんびりした話は大好きですw 何と無くですが、鷹山と玲奈が梨穂子の両親ですかね? 玲奈と梨穂子の髪の色が一緒ですし、「寝癖」に関してもネタフリな気がします。雅音の実の娘って事は無いと思いますがね・・・ ラ…

龍 対 熊

うーむ、負け越し。良い試合だったんですがね・・・ 次から気持ちを切り替えて頑張って貰いましょう。

才谷屋

結構人多くて、久しぶりに六卓。 んで、アリアンロッドやりました。気味の悪いオッサンをやるつもりが、途中から話口調がドワーフになってました・・・ ちなみにタイトルは「あ、ごめん、ドラゴンそっち行った」。遺跡探索シナリオ。いきなり謎解きを失敗し…

三国志大戦2

だらだらと群雄伝。手持ちのカードでの蜀のイベントも出尽くしたので、久しぶりに全国へ、と思い取り出したデッキがエン単攻城兵デッキw 使い方わからん〜と思いつつ、大将軍ばかり使っていました(^_^; これで中華統一した人も居るらしいので、暇見て使って…

龍 16-0 鴎

ホント、バッティング練習です。ありがとうございましたw それでも試合時間は三時間弱。大量得点の試合は大味になりがちなんですが、完封した佐藤投手を褒めてあげたいです。エライw 苦手鴎さんチームにも勝ち越して三カード連続で勝ち越しw この調子で次…

三国志大戦2

全国1-1でUCチョウヒが排出されたので、群雄伝、群雄伝w 桃園関係で色々とイベントが出ましたが、色んなカード専用イベントが多いので、まだまだ足りないなあ・・・ SRリョフ(赤兎)が出ましたが、Rチョウコウのが嬉しいなあ♪

プレミアムヒロインズ 名探偵コナン

もう、騙されないぞ、っと(^_^;

龍 3-0 鴎

いやー、憲伸凄いね。パーフェクト行くかと思った。残念ながら完封でしたが、鴎さんチームに一泡吹かせただけでも良しかな。明日からも頑張ってー

『最終兵器彼女』DVD発売記念!主演・前田亜季インタビュー

さぞかし面白い映画なんでしょうな(棒読み)。

インターネットラジオステーション<音泉>

「インターネットラジオカレイドスター」最終回。一年半ほど聴いていたので愛着も出てきた所で終わりとは残念です・゚・(ノД`)・゚・ そらとレイラの二人の掛け合いが非常に面白かったです。本編一時間強の後、おまけで二十分近くリスナーのPNを延々と読み続けるの…

三国志大戦

全国で2-4。しょんぼり。SRトウタクげっと。 シュウキを嫁に出して、横山リュウビとチョウヒげっと。まあ、どちらも趣味カードだからねえ(^_^;

スリードラゴン・アンティ

D&Dのカードゲームをやる。やり方はやりながら変わっていきました。かなり面白かったです。またやれたら良いなあw

七人ドラフト

ヤハシで練習会。強いとされる青緑タッチ赤で決め取りしてみる。流れが良かったのか、競合が居なかったのか、良い感じのデッキで久しぶりに三連勝w まあ、並んだレアはしょんぼりでしたけどね(^_^;

 「三国志大戦.NET」i-mode版、6月5日からオープン!!

だ、そうです。ICを良く失う私にはカード復活は良いかも知れませんw 着ボイスが気になりますし、やってみようかな。