2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライスピリッツ天下一剣客伝

新キャラ三体をプレイ。 アンドリュー。使いやすい万能タイプのようです。勿論使いこなせないですが・・・ 双六。パワーキャラ。手にした筒から飛び道具、と見せ掛けて閉じ込めて人間大砲とか廻してダメージとかが予想外でした(^_^; 私はこういうキャラクタ…

V3キャンペーン 西風

もう何回目か数える気も無くなって来てますが、GMの話では後二回くらいで終るとか・・・ 大ボスっぽい人も顔を出してますし、そいつを前にして今回は中断。一ヶ月以上空きそうなのが残念。

三国志大戦

11プレイ6-5。新カード三枚と言うしょんぼりな引き。しかも一枚被ってますよ。ふんばれ!_| ̄|○ R一枚若き王・・・

嬢王

四話目にしてやっと見れました♪ 二話目までは話の内容聞いて日本テレビ系列だろうと決め付けていたので(失礼)見逃して、先週は完全に忘れてました。深夜とは言えこのご時世良く乳トップまで出せますなあ。嬉しい限りです(≧∇≦)ノ どんどんエロくなっていく…

KOF11

先日までNBCが入っていた所に入ってました。ポスター無かったら気付かなかったかも(^_^; 恒例の怒チームで。今回は傭兵二人にムチ子さん。レオナの方が好きなのですけどね。ラルクラの使い勝手は相変わらずかな。コマンド投げが強くなってる気がする。ボタン…

三国志大戦

4-2-2。久しぶりに勝ち越しましたが、引き分けは負けと同じか・・・ 敵で一度サイブンキと当たりました。欲しいな〜 CPU戦を二度程。折角引いたカシン(アゴ)を使ってみたくなったので、教え号令で・・・ うーむ、無駄な事をしたw 普通で4カウント、教えで…

[アニメ]地獄少女 第一話〜第三話 一気見。ストーリーは典型的な勧善懲悪モノですが、雰囲気が格好良くて面白いです。依頼の代償になっている死後地獄に送られると言う事の怖さが良く解りませんが、依頼人が不憫で仕方無いです。それもこの作品の目玉なのか…

hDown for maintenance!

マジックの新エキスパッションの情報が、ってアイスエイジブロックかい。長いネタ振りだなあ、ヲイ。アイスエイジの使えるレギュレーションではホームランドの変わりに使えるのかな。4月1日でも無いし本当なんでしょうねえ(^_^;

エウレカセブン

今回から第三シーズンOP、EDが変更になりました。

三国志大戦

5-6。勝ったり負けたり。Rデンホウ二枚目・・・ あと、Cカシン。

津大会

三重県選手権。流石に大きな大会だけあって参加者は56人。毎回これくらい、って小さい方は30人しか入れないか・・・ 青黒忍者デッキで参戦。結果3-3の26位。2パックゲットしました。 相手は様々。土地が寄って負けた試合が多数。十手用のマナが揃わないくら…

ARIA

何話か混ぜてますが良い感じでまとまってます。のほほん、のほほん。

舞-乙HIME

前作が面白かったので今回もと期待の作品。流石はサンライズとでも言いましょうか、期待を裏切らない出来でした。まあ、キャラクターが多すぎて多少ばたばたしてますが、許容範囲でしょう。それも前作を知っているからではあると思いますが・・・ ミコトが猫…

三国志大戦

6勝5敗。他リョフデッキ。新カード4枚。Rネコミミゲットw

三国志大戦

4勝3敗。黄呂布デッキ。リョフは面白いなあ。暫くこのデッキを使おうと思います。 最強のカードと名高いカードゲット。Rデンホ・・・ 禁止じゃねえか_| ̄|○ と言う事で新カード四枚。殿〜 あとRソウソウ。

鷹 2-3 鴎

さて、二年連続であと一勝足らなかった鷹さんチームですが、ファンにしてみたらやってられないでしょうね。流石に獅子さんチームが優勝してたらなんだかなぁでしたがそれでもなんだかなぁな話です。果たして来年もプレーオフやるのかな。一応盛り上がった気…

梅川和実のHP・STUDIO COSMOS

流れに流れてようやく『わー太』が復活ですよ。それより、委員長ですよ。久しぶりにメガネ委員長分を補充出来ましたw と言う事で12月発売の雑誌で連載再開するそうです。見た事無いと思ったらまだ創刊されてないのね(^_^; この辺りにも入ると良いなあ。そし…

エウレカセブン

燃える展開、萌える展開。レントン格好良し。主人公はこうでないとね。これから二人ラブラブで進んで行くのでしょうか。ホランドが至った結論も気になりますがどんどん面白くなって行きそう。期待大。

サムスピ

王虎、相変わらず大統領に言わされる。そう言えば昔良く使っていたのを思い出して蒼月を使ってみる。やっぱ飛び道具無いと辛いなあ。あれで削ってでしか勝てなかったし(^_^; 必殺技がどれも出が遅くて辛かったです。四戦目の炎邪にさくっとやられました。減…

大戦

0-3。うーむ・・・ 新カード無し。でもSRキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! 守成のめいく・・・_| ̄|○ 某人は奮起戦法なSRをゲットしてました。ちょっとこの確率は酷く無いか? この二日でRショカツリョウも三枚見てるし、新カードの確率どうなってるのかにゃ? 取り…

ドラフト

急に呼び出されて八人ドラフト。初手に取ったカードから白赤確定で。火力エンチャントが取れなかったのが痛いが、小粒のクリーチャーで構成されたそこそこのデッキに。 初戦は完敗。レアパワー恐るべし。二、三戦はそこそこ回って勝利。2-1で三位。相変わら…

三国志大戦

1.10初プレイ。13回程。3勝7敗2分、1無効試合。 デッキはSRバチョウ、チョウウン、Rコウチュウ(orキョウイ)、Cビフジン。ダブルライダー。 ダメージ計略、全体強化に非常に弱いです。ビフジンは強そうに見えるけど一時凌ぎなだけなのかな? それでもあの回…

楽天とTBS

ニッポン放送の時に学習しなかったのでしょうか。それにしても急な話で。問題はプロ野球再編に飛び火しそうなのが面白い。二球団のオーナーになるの無理だから横浜売っ払う、てのは無しでしょう(^_^; またあのごたごたが起こるのか。ひょっとしてライブドア…

ガンダム種 連ザ

新カガリでプレイ。一度目は乱入されてさっくりと死亡。二度目はアスランに撃ち落とされる。つーか、イージス、イージス、アスラン、イージスって無理です。無理。

三国志大戦

つーことで、ニューバージョンを見て来ました。予約すれば出来たのですが、そこまでするのも何だかなあと思ったので三時間ほど見てました。入れ替わり立ち代わり人が一杯でした。盛況、盛況w 皆新カード持ってて良いなあ。SRサイブンキの中村博文、Rリョフ…

ラヴニカ

二箱ほど購入。ぼちぼちの引きかな。極楽鳥二枚と言うのが少々こたえるなあ・・・ まあ、好きだから良いんですけどね、ええ。

インターネットラジオステーション<音泉> 川上とも子のうさぎのみみたぶ

10日に行われた公開録音の模様を放送。こういうイベントもたまには行ってみたいな、と思う今日この頃。 ゲストは灯里と藍華の中の人w ちなみにアテナの中の人ことウテナがメインパーソナリティ。灯里の中の人はかなりの不思議ちゃん認定。中と外でかなり波…

ナイトウィザード通信 10月号

長々と付き合ってきたネットラジオですが、今回で最終回。色々と有りました。まあ、にゃふ〜が可愛かったのが何よりです。アンゼロットの性格とかもかなり変わった気もするしね。

創聖のアクエリオン

面白かった〜 色物寄りのロボアニメとして見てたのですが、背景が非常に壮大で最後はきちんと纏まっていてホロリとさせてくれました。BGMも作画も良く、かなり高い水準で作られているように感じました。

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

ちょっと出来すぎな気もしますがちょい泣き(T_T 人には親切にしておけ、って事ですね<違っ その内、有名になって、某電車男みたいになるんすかねえ。