三国志大戦

4-2-2。久しぶりに勝ち越しましたが、引き分けは負けと同じか・・・ 敵で一度サイブンキと当たりました。欲しいな〜
CPU戦を二度程。折角引いたカシン(アゴ)を使ってみたくなったので、教え号令で・・・ うーむ、無駄な事をしたw 普通で4カウント、教えで10カウントくらい。教え無双の方が百倍強いにゃ〜 もう一戦は新勢力、涼袁合同軍で。まだ一勢力で組めないのですよ。デンホウさえ使えれば組めるのですがね(^_^; 「迅速な転進」いきなり戦場が綺麗に・・・ 上手く使えば強いかも。「卑屈な急襲」相手がCPUだったのであんまり使えなかったけど、使い所を間違えなければ少ない士気で絶大な効果が有りますね。堕落の舞が欲しくなる・・・
引きは散々。新カード三枚。R、SR無し(T_T