2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍 対 熊

○キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! ・ ・ ・ ・_| ̄|○ せめて名古屋に帰って来て欲しかった・・・ チャンス多かったんだけどなあ・・・ もう一本出てたらなあ・・・ と言う事で、終った事は忘れましょう。 来年、54年ぶりの日本一を目指しましょう。

三国志対戦2

久しぶりにプレイ。蜀ケニア(Rチョウヒ、Rカンウ、SRチョウウン)。6-2。九州の砦まで到達。やっぱ、こういう力技なデッキのが性に合ってるのか? 引きはSRリョフ(赤兎)、Rチョウウン。ううむ・・・

PT神戸

神戸に行って来ました。 今年二度目です。PT神戸を見学&カード仕入れに。

パンプキン

良い感じです〜♪ アリス格好良いw

ミランカの新番組「内村さまぁ~ず」発表会に内村光良とさまぁ~ず登場

一応チェックしておきましょう。まあ、ダラダラと面白いでしょうからw

妖奇士

あやかしあやし。今度の土6はどうかな? 舞台が江戸ってだけで私的にはグッドです。主役が30代後半のオッサン(そうは見えないけど(^_^; かなり良い感じ。さて、一年どうなるかな。

武装錬金

不遇の漫画でしたが、アニメ版は果たして・・・ 良い感じです。良い感じで「はらわたをぶちまけて」ました。蝶の人の暴走っぷりに期待w 早く出て来ないかな〜

ネギま!?

ぱにぽにかよw エヴァ様好きなので、良い感じの第一話でした(^_^; 既にお茶飲むシーンでアレな感じでしたけど、ギャグシーンとのギャップが凄いんだろうな。

SRWOG

一話目のみ見ました。まだ何も解らない状態です。戦闘シーンのCGがちょっともっさりし過ぎな気がします。もう少し早く動いてくれると良いかな。 早くサイバスター出て来ないかなw

貧乏姉妹物語

AT-Xで見てます。面白いです。 そして、(その貧乏っぷりを含めて)ちょっと泣けます。

大魔法峠

大魔法峠 : テスト 第3巻収録の5,6話のネット配信が始まりました。いやーやっぱ面白いなあw 姉御好きは是非見るべし。

日本シリーズ

あっさりと熊さんチームの勝利で対戦相手が決まりました。 帽子の人、残念!! 北へ、勝利を掴みに行くぞ。

龍さんチーム

優勝おめでとー 虎さんチームの追い上げが凄くてドキドキしたけど何とか優勝です。嬉しいなあ。後は忘れ物の日本一を取りに行くのみ。相手は鷹か、熊か? 北か、南か? ま〜だ〜?

時のらせん*2

二箱買いました。りばいあさんがさんまいでました。いちまいはひかってました。すべてどこかのしょうぐんさまへのけんじょうひんになりました。 これでデッキが組めます。取り合えず、タイムシフトカードを発掘しなければ。

ブードラ

時のらせんブードラ。なかなかのハイペースです(^_^; 今回は白緑ノン除去デッキ。つーか取れなかったの。コンバットトリック的な何かは有りますが全く足りませんなあ・・・ 結果1-1-1。もっと攻めのデッキに仕上げるべきだったかと。この色である以上完全除…

才谷屋

人少なくて3卓・・・ しょんぼり。 カオスフレアに参加。二度目です。面白かったです。異世界から呼ばれた戦士たちが闘うと言うストーリー。神官戦士お嬢をやってました。あまり上手くは出来ませんでしたが・・・ 待機時間はシールドをぱんださんとやってま…

時のらせんブードラ

二度程。レアスリーバ強〜 あーレアゲー、レアゲー・・・ この環境は苦手かも。2-1、1-2(1不戦勝)。結構良い感じに組めたと思ったのですが、緑の破壊力の前には・・・

ギャラクシーエンジェる〜ん

前作ちっくなのを期待して。 男爵良すぎです。顔を見せない執事とか狙いすぎですけど(^_^; あと、オープニングで振ってる尻を始め所々でアップになる尻に対するこだわりを感じました。次回からも期待<ってそこかよw 紋章機の戦いも描くようですが、特に要…

パンプキン・シザーズ

あまり見る気が無かったけど、予告を見たら流石GONZOって作りで、すげー面白そうだったので見てみる事に。三重テレビGJ!! 一回目は顔見せな感じですかね。展開は王道でかなり燃えます。もちろん、偉そうな金髪貴族小娘にも萌えます。ラジオで聴いてたけど、…

数日に一度「女 賢 者」で検索されてます(^_^; いまだ衰えぬこの人気・・・

ARIA the NATURAL

最終回、、、と見せ掛けて撮れてないんでやんの(´・ω・`) ちゃんとチェックしてたつもりだったんだけど、放送時間が変わってたに違いない!! まあ、一回前が最終回っぽかったからいいか(^_^; その内見る機会もあるでしょう。 つーことで、第二シーズン。前…

うたわれるもの

最終回見ました。うはー泣いたー。展開的に解っていても、人との別れは泣いてしまう。相変わらずの涙腺の緩さです。うるうる・゚・(ノД`)・゚・ 作画、キャスト等は非常に良い感じ。ストーリーはファンタジーと見せかけてSFで面白かったです。昔ゲーム版をやったの…

三国志大戦2

10プレイ程。毒退路遮断。勝ったり負けたり。相変わらず五割の壁を越えられず・・・ 引きはRガンリョウのみ。

らせんブードラ

初めてカード触りましたよ。おかしなカードが復活してるって噂通りでしたよ。そして、レアゲー。そう言い放つのは簡単すぎるかも知れないけど、リミテッドはあまり面白くない予感・゚・(ノД`)・゚・ でも構築は面白いかも知れない。カードを実際見てから考えるとし…

色々

この前買ってきたゲームをやる。それぞれ一回しか出来なかったので、あまり解りませんが・・・・ごきぶりポーカー 8種類の嫌な生き物を押し付けあうゲーム。ルールは単純ですが意外と奥が深そう。その人を知っていた方が解り易いのかなあ・・・・お邪魔者 良…