2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 第四話

ワイルドキャット誕生の話。ちょっと暴走気味だった気が・・・ ↓作者の裏話によると http://cnanews.asablo.jp/blog/2008/04/27/3359834 ってか今気づいたけど、これ、『チルドレン』じゃなくて『美神』じゃね? だそうです。今日見てて、何となく感じた違和…

図書館戦争 第二話

テンポ良すぎでした。手塚の告白まで二話で行くとは思わなかった・・・ もう少しじっくりやって欲しかったけど、話数少ないんだろうな。どこまでやるのかは気になる所です。

三国志大戦3

バージョンアップ記念でやって来ました。0-3で呂布終了の予感。いやまあ、腕が悪いんでしょうが、今回はかなり辛いかな。知略陣の範囲縮小、ゲージが溜まる速度減少はかなりきついです。あと、迎撃ダメージアップは、呂布を制御しきれて居ない私には辛すぎる…

図書館戦争 第一話

見ました。作画は上々、演出はコメディ色満載で、重いテーマを隠している感じ。郁可愛いよ、郁。柔道のシーンをもう少しやってくれれば言う事無しかな(^_^; あの跳び蹴りとか、腕ひしぎとかをちゃんと見たかったのに〜 次回以降も期待です♪

才谷屋

参加して来ました。今回はNW2です。追加職業、錬金術師をやってみました。このゲームで魔法使い系をあまりやらないので新鮮でしたw 中学1年生の少女をやってみる事に。鎌倉を舞台に怨霊退治をすると言うシナリオでした。余り活躍は出来ませんでしたが、楽し…

三国志大戦3

だらだらとやってます。相変わらずの呂布ワラ。5-3-1で何とか勝ち越しw 途中の三連勝で、入れ替え戦が二回発生して、一気に四品に昇格・・・ まだまだ実力は六品なので、その内落ちるでしょうけど(^_^;

ふぃあ通

○http://www.fear.co.jp/radio/fearradio.htm 4月更新のゲストは北沢慶と藤澤さなえ。ソードワールド2.0の宣伝です。FEARラジオのゲストでSNEの人が出るとは・・・ ソードワールドの名を冠した別物だと思うけど、2.0買うかな。兎が可愛いらしいしw

仮面のメイドガイ

奇抜な設定過ぎて何だかなあと思ったけど、意外な程面白かった。ただ、必要以上の乳揺れ、サービスシーンはどうかと・・・ ラジオも面白かったし、予想外の拾い物ですw

我が家のお稲荷さん

「それは、我が家のお稲荷さんだ」 アニメを見ながらもパンツを被った男のそんな台詞しか浮かばないわけですが、死んだ方が良いですねw 五行とか盛り込んで、それなりに面白かったので、続きも見ようと思います。

一話目見ました。作画とか、謎の込め方とか予想以上に良い感じでした。これからの展開が非常に楽しみです。

笑っていいとも!

あみすけが出るって聞いたので、撮ってみたw

ドラクエそーりょ

○http://dqso-ryo.com/ ありえんw ちゃんと最後までやりきったよ。感動のラストでした。

オナニーマスター黒沢

○http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas54.htm 楽しみに読んでましたが最終回を迎えました。ちゃんと纏まってます。途中どうなるかな、と思ったけど最後は予想外な展開で終了。性描写のきつい所もあるけど、なかなかの青春群像でした。サイトは4…

キャスト情報3:完成原稿速報・ブログ版

○http://cnanews.asablo.jp/blog/2008/04/01/2915554 柏木:浅野真澄さん ハヤテに続いて登場のようです。ここへ来てますみんの声優の仕事が増えて良い感じですw

最終回

その4