最終回

その4
さよなら絶望先生
二期もつつがなく終了w 最後まで独特のテンションで面白かったです。小ネタもそこかしこで一瞬たりとも眼を外せないアニメでした。三期が有るかどうかは解りませんが、しばらくは絶望放送でお腹を満たそうと思いま、
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

皆さんさようなら。今回の「さよなら絶望放送」は予定を変更しましてゲストに久米田先生をお迎えして「ときめきナーミンナイト」をお送りします。…ところで、今回の更新日、皆さんお分かりですよね?

一瞬騙されたですよ_| ̄|○ アンテナの文字数だと丁度、更新日の所が入らないんだもの。
みなみけおかわり
動きの少なかった前作に比べて無駄なくらい動きが多かったおかわりです。派手で面白かったです。オリジナルキャラは果たして必要だったのか・・・ 全体的に夏奈が愛されていた気がします。私も好きです。二つのアニメ会社が連続で作成するって言う新しい試みは成功したと言えるのではないでしょうか? これも又、三期のべつばら(?)が有るかどうかは解りませんが、それなりに期待しておきましょう。
ARIA OG
原作通りの最終回。結局アリシアさんの旦那は解らないまま。セレモニーのシーンでアリシアさんが泣くのはちょっと反則かも・゚・(ノД`)・゚・ 最終回付近の作画が今一つ好きになれなかったのですが、最後の灯里とか、アリシアさん(眼鏡装備)とか、晃さんの笑顔とかは素敵でした。またいつか番外編でも良いので見たい作品です。