三国志大戦

つーことで、ニューバージョンを見て来ました。予約すれば出来たのですが、そこまでするのも何だかなあと思ったので三時間ほど見てました。入れ替わり立ち代わり人が一杯でした。盛況、盛況w
皆新カード持ってて良いなあ。SRサイブンキの中村博文、Rリョフのせがわまさき、その辺りはかなり欲しいです。その内値段が落ち着いたら購入なら、トレードなりを考えてみようかな。
既存のカードでは白銀バチョウの突撃ダメージが異様に高くなってる気がするのですが・・・ 一応カード使用率では蜀が二位でした。大徳の範囲拡大とかの影響もあるのかな。それでも、その内に(T_T
明日は朝から行ってこようかな。雨降らないと良いなあ。