名古屋行

saitaniya2007-06-02

名古屋へ行って来ました。

まず朝一で向かった今回の一番の目的地。写真のイベントです。
絵を見て凄く格好良い感じがしたので、見に行きました。
美術館に行くのなんて、10数年振りな気が・・・
場所は栄の愛知県美術館オアシス21の近くにこんな所が・・・
美術館のが先に建っているとは思いますけど(^_^;
虎とか鶏とか格好良かったですw
それ以外にも牛とか、象とか・・・
殆ど屏風絵と掛け軸でした。 たまにはこう言うのも良いですね。
通常展示も見てきたのですが、これがまたカオスw
芸術って言い張ったモノ勝ちの世界なんだなと改めて実感(^_^;
また暇を見て行きたいと思います。次はダリかな?