すとーぶりーぐ

思ったより熱くなってきました。
見物は何と言っても兎さんチームの迷走っぷりw コクボはともかく、ニシ放出はちょっと驚いた。で、タニを取るとは。日テレ大応援の婦人が付いて来るのが強みか? オガサワラも狙ってるらしいし、補強の方向性が一切解らない所が凄すぎる。そこに痺れる憧れない!!
竜さんチームの補強も今一つ見えてこない部分も有りますけどね。現役引退間際の選手獲得→コーチの流れが多いです。落合政権を磐石にしようとしているのでしょうが、ちょっと気になりますね。
ポスティングでメジャーを目指す三選手には頑張って貰いたいものです。活躍が見れなくなるのは残念ですけど・・・良く考えたらそんなに活躍している所を見た事無い選手ばかりなのでどうでも良かったりもします。
日米野球とか酷すぎます。竜さんチームの人も参加しろよとか思います。特に鷲さんチームの選手が出てるのを見ると・゚・(ノД`)・゚・
アジアリーグとか盛り上がってるんでしょうか。熊さんチームには頑張って貰いたいものです。流石にレベルが違うと思いたいw
これからFA、ドラフトと色々楽しみです。本当に楽しみなのはシーズンですがねw