才谷屋

旦那GMで真メガテン3。ヴァルキリーをやりました。依頼は居なくなったピクシーを探すというもの。色んな所を盥回しにされて人修羅と友達になったりしながら何とか探し当てました。色んな所で色んな物を集めたので儲けは出ましたが、この作品魔物をやってると欲しい物がそんなに無いので、その辺りは目的が持ち辛い気がします。まあ、魔人がその分貰ってた感じですがね(^_^;
他の卓ではソードワールドが面白そうでした。ハンドアウトをランダムで渡して、PCとNPCの関係をGMすら知らない状態でゲームをやるというかなり目隠しプレイ。暗殺、護衛、復讐、調査。どれが来ても中々大変そう。PC間でもその関係を知らないので腹の探り合いになるんだろうなあ。私に耐えられるかな(^_^;