三国志大戦2

新しいカードが色々と目に入ってきますが、LE大杉!!UCチョウヒのLEですらどうかなと思うのに、CのLEってどうしたものか・・・ 横山さんばかりそんなに要らないよ。あと、LEカコウ"ジュン"の使用率が高いと凹む人が一人(^_^; 注目LEはロシュク(R)とリュウビ(HE)ですかね。そんな所から持ってくるかよw
あと2.5コス馬が異常に多い気がします。カンウ、チョウヒ辺りは待望のSRで登場。その他にもエン、トン、ガンリョウ、ブンシュウ・・・ デッキの幅は広がりそうですがね。
SRビフジンはヤクモン(^_^; 合成じゃ無いよねぇ。あと、川原絵も増えたようで楽しみです。
土曜くらいにやれると良いなあ。