サンデー まんが家BACKSTAGE

更新が多いのは嬉しいのですが、椎名先生の必死さが何だか悲しくて・゚・(ノД`)・゚・
そんな事より注目は「ハヤテ」ですかね。こんな漫画がアニメ化するだなんて良い世の中になったものです。それだけ弾が足りないとも言いますか・・・ 漫画のクオリティに影響が無いと良いのですが、果たして・・・
声優さんに関してこのような事が。

ハヤテ……白石涼子さん
ナギ……釘宮理恵さん
マリア……田中理恵さん
ヒナギク……伊藤静さん

で、我ながら『あっはっは、豪華にも程があるだろー』と
ツッコミつつ、とりあえず参考程度になればいいやと思い
もう何人か候補を挙げて担当に伝えたんですよね。

まさかそのまま決まっちゃうなんて思わないじゃないですか……。
凄いや小学館

超豪華です。ヒナギク=静さんが期待大です。
ま、そんな事より重要なのは、

でも、若い声優さんたちにも感激したんですが、やはり最大級だったのは
ナレーションの若本規夫さん
お会いすることが出来たことです。

ココですかね(^_^;
ナレーション=若本って好き勝手やってくれって言っているようなモノじゃないですかw
何て豪華なアニメだ。