風来のシレンDS

我慢しきれなくなって購入。
7回目でテーブルマウンテンクリア。毎度ながら非常に運が絡むゲームです。二度目の挑戦の時、最後の階で大部屋モンスターハウスって、何 _| ̄|○
ブフーと罠師が出たので、やってみました。
ブフーはあまり変わらない印象を受けました。
罠師はかなり変わってます。経験値を得る為には罠の連鎖を掛け、最後の罠、ないし罠の上で倒す必要が有ります(普通に倒しても貰える経験値は1)。大きな罠を作れるとかなり楽になりそうな気がします。まだまだ研究中・・・
とりあえず、武器防具を鍛えようと、テーブルマウンテンをクリア→持って帰ってきたアイテムを売る→合成の壺を購入→合成→テーブルマウンテンへ、のマウンテンサイクルを繰り返してます。まだまだ先は長いです。この武器を無くした時点でかなりやる気ダウンな匂いがぷんぷんです。死ぬだけならWifiの救助隊にお願い出来ますが、投げたり、弾かれたりしたら・・・
ま、もう暫く潜ってますw