三国志大戦2

だらだらとやってます。気付くと最近の勝率が4割だったりします。覇者の壁は非常に厚そう。
後伝が面白いです。殆どの作品で、描かれない部分なので見ていて楽しいです。基本的にバッドエンドばかりなのですがね。魏後伝は一応ハッピーエンドっぽいけど、既に国名変わってるしな・・・
西涼ケニアを使ってます。SRリョフ、Rバチョウ、Rホウトクです。バチョウはRでは無くSRが欲しいです。馬鹿みたいな武力で弓や歩兵を押し潰すのは快感です。槍に対する対応を憶えたいのです。SRソウソウが手に入れば魏のケニアをやるのですがね・・・
そんなこんなで、勝率をもう少し上げたいのです。鮑さんにお願いすればなんとかなるかな・・・
あと、MJ3を始めてみました。まだ8級です。いつか国士無双を上がりたいのですw