名古屋 未来予知(フューチャーサイト)プレリリーストーナメント

名古屋のプレリに行って来ました。
この環境に入ってから吃驚しまくりのプレリですが、今回もその例に漏れず吃驚しまくりです。つーか、もう別世界です。名前通り今回は未来からのタイムシフトカードと言う事で、ミラディン以降の能力を持ったカード(分割マナ、装備品、召集等)、今までに無いタイプのカード(色の着いたアーティファクトクリーチャー、変異を持った土地やエンチャント等)、今までに無いキーワード能力(ベノム、アンタッチャブル、蜘蛛能力等をキーワード化等)・・・
カードデザインもスタイリッシュな感じで、まるで別のゲームをしているようです(^_^;
今回のカードプールは白黒で良い感じに組めました。やはり二色。シールドでは無理だろうけど、単色が一番良いんだけどね・・・
結果4-0で4位(≧∇≦)ノ 美味しく7パック頂きましたw
まあ、同成績では最下位だったので、当り運が良かったと言う事でしょう(^_^; 色事故も一度しか起きなかったし、その時も何とかなったし、運を使い果たしたかも知れません。
面白い環境ですが、来週は出られないので今後はブードラで生かしたい所ですw
過去最大級にカードプールが多いので、構築で色々とやれると良いですなあ。