色々

正月スタートのアニメを一通り見終わったので感想等。

らいむいろ戦奇譚
一話目だけでお腹一杯。もういいです。
まほらば
予想以上に良い感じ。暫く見て行こうと思います。
魔法先生ネギま!
痛い作画です。更にパンチラを出せないのがかなりのマイナス要因(^_^; 原作者の日記によると作画もその内安定するとの事なので、それに期待。
ギャラリーフェイク
成年誌系の話は良いね。
スターシップ・オペレーターズ
ストーリー展開に少々性急な感は有りますが期待させてくれる出来ではあります。
仮面ライダー響鬼
出だしとかやり過ぎの感も有りましたが、これからの展開は期待出来そう。

各一話くらいしか見てませんが、そんな感じ。HDDの中にはまだまだ未見のデータが山のように・・・