BSマンガ夜話 パタリロ

たまたまやってたので初めて見ました。NHKな雰囲気に包まれてます。大槻ケンヂがゲストですか。何ですか、『萌え』って刺繍されたジャージって。背中にも大きく『萌え』って_| ̄|○ 生き残るって言うのは大変だと言う事が解りました。『筋少』時代のあの人は既にどこかへ行ってしまったのですね・・・
私は好きなのですが、「パタリロ」はあんまり好かれてない? まあ、好き嫌いを廃除して作品としての立場を中心にやったりするからそうなっちゃうのかな。少女漫画と少年漫画の融合とか少女漫画の中のギャグとしての立場だとか・・・ こういうのは、気の合う人間同士で語り合いたいなあ。
忘れて無ければ、「鋼の錬金術師」の時も見ようかな。忘れてると思うけど(^_^;