響鬼「今日からお前は轟鬼だ」

ギター鬼の話。良い感じで成長して敵を倒しております。自分らしさを出すってのは難しいものです。明日夢は完全に響鬼の弟子になる事を否定。ちょっと意外に感じたけど、ここまで明言するともう弟子になる事は無いかな。
それにしても、鬼の名前って自分で決めて良いんだ。あの形の鬼だからその名を継いでいくみたいな感じだと思ってたんだけど。つーことで新人鬼、轟鬼の活躍に期待。雷の鬼は変身時に服全部吹き飛ばすので、コストが掛かりそうで大変だね。つーか、街中で変身→解除とか大変そう。来週は街に敵が出るみたいだし、大ピンチ。せめて上くらいは脱いでから変身しようよ。あんな間抜けな格好で横たわるライダーってのもどうかと・・・