新型ゲーム機

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html

    • 任天堂の新型は「64、NES向けに制作された20年にわたるゲームソフトを、ダウンロードで提供する」だそうです。と言う事で、是非ヴァーチャルボーイのソフトも<無理! ミクロの方はちょっと小さすぎる気が。
  • Xbox360」に各社新タイトルをラインナップ

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/17/news089.html

    • 日本では負け負けのXboxですが、新型はどうなるでしょうか。
  • PLAYSTATION 3は2006年春に登場

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/17/news019.html

    • 今一人勝ちの雰囲気が強いPS2。その後継機は果たしてどうなる・・・

どれにしても暫く様子見の予定。つーか、買わない気が・・・ 画像だけ凄くなっても仕方無いのですよ。要はソフトなわけですよ。開発費が大変なことになってバカ売れしないと元が回収出来ないので、大作の続きしか出なくなる予感。ゲーム業界も限界な訳で、売る為の最後の起爆剤はゲーム機のエロ解禁しか無いですな(ぇ 悪い子と悪い大人の為の○○(好きなゲーム機の名前を入れよう)てな感じに。まあ、それでも買いませんがね。パソコン有るし(^_^;