仮面ライダー響鬼

何となく見てたんだけど、回を重ねる毎に面白くなっていったので、撮り溜めて有ったのを一気見。
いきなりのミュージカルには度肝を抜かれ、大蜘蛛に太鼓のリズムでバチを叩き続ける所とかは大笑い。予算の限界を時々感じるけど、化け物も頑張ってる。どんどん増えていくライダー(鬼)にわくわく。名前だけ、姿だけの鬼も多数居てこれからが楽しみ。
ギターを突き刺したまま大蟹に吊り上げられるライダーの姿には大笑いしてしまった。膝を庇いながら必死でやってるのにスマンとか思ってみたり。
大きな流れが見え隠れしてこれからに期待大。つーかぶっちゃけあきらですよ、あきら。本当はあきらのこれからの成長に期待大な訳ですよ。