α3

第50話。ゲートを使って帝国内に移動。戦闘の結果バランの洗脳が解けたようです。良かった。地球はアズラエル様が大暴れ。核が〜 部隊は地球に戻るようです。
第51話。UCガンダムチーム、Wガンダムチーム、それぞれの思いが交わされてます。人の革新はいつか来ると言うアムロ。戦争を取り除き、平和と革命のマーチにして進んで行こうと言うカトル。こう言うの好きだなあ。ヤザンが居るよw ガンダムルートを通ってなかったから解らなかったけど、生きてたのか・・・ それはともかく核を止めようと必死です。三輪長官死亡。あっさりすぎるぞ(^_^; SEEDの最終回再演です。あー熱いなあ。良いなあ。ムウも普通に生きてます。しかも元気。
第52話。ここまでほぼ置物だったエヴァ話。シナリオ通ってないだけかも知れないけど・・・ vs使徒、vs量産エヴァ。レイはいずこへ?