『JUMP ULTIMATE STARS』

〜4作品から300超のJ戦士が大終結

前作は買うタイミングを逃したので、
今回は新品で購入w
一応クリアしました。無茶苦茶で面白かったです。
ルフィを中心に、サンジ、星矢、悟空、神楽、ネウロ辺りを使ってました。
ルフィのガトリングが強かったw
ただギアが使えるのがボス一歩手前だったのが残念。

見所はジャガーさんの強パンチ。「そおぃ」が来るとは思わんかった(^_^;

使いたいキャラクターが援護攻撃のみだったり、それ以前に出てこなかったりで悲しかったりもしますが、
ジャンプ好きなら十二分に楽しめると思います。

奇面組シティーハンターが居ないのは、それぞれ移籍してったからかなあ・・・
ちょっと淋しい・・・

途中属性攻撃が解らずにくじけそうでした。知→笑→力→知・・・ で普通に攻撃してKO取れば良かったんですね(^_^;
クリア後は、SP条件が全て出ます。これで何とか全キャラクターが揃いそうです。
いつまで掛かるんだか・・・