PTQシアトル名古屋予選

このシリーズ初のチームリミテッドとなります。チームは毎度のぐー氏と初組みとなるF君。今まで、四度ほど参加していますが、これほどカードの分け方が難しいのは初めてでは?と思っていたのですが、現実にそうでした。装備をどう分けるか、とか非常に悩みますね。作ったのは、赤黒、青白、緑タッチ黒、の3つ。カードプールは中々に優秀。これは結果が楽しみ、日曜は決勝か、などと言っていたのですが、結果、2-3-1(^^; まあ、某ジャッジのしたり顔が気になりましたが・・・ 私自身も2-3-1。ゴブリンが斧ぶん回していると勝てるんだけどね。ハイライトは《血清の粉末/Serum Powder》を使われた事かな。そのデュエル負けてるし。目標である所のF君と仲良くなれたのでまあ、良しとしましょうか。