フィフス・ドーン プレリリーストーナメント名古屋

引きは今一つ。派手なレアもアンコも無く。赤と青の破片くらいか。白いレジェンドが居たけど、白いクリーチャーがあっち行ったりこっち来たりする象だけだったり(^^;
結果は3-2。良く行けた方かと。ブードラは一回戦負け(^^; 新システム、占術は使えるカードが無かったので使い勝手は解らなかったけど、使われると何だか損した気分になる。烈日は無理に考えると駄目になる。3つ乗れば御の字だと思う。インスタントで移せる装備サイクルはそれぞれ強力。黒、白辺りははインスタントで移さなくても強いと思う。
これで、スタンダードがどう変わるかは解らないが、それなりに面白い世界になるかな、と。でも、親和優位の世界は変わらないんだろうなあ・・・