韓国ドラマブームを煽動しているNHKへの疑問

確かにやりすぎですね。今までも、『フルハウス』とかの良質海外ドラマをやっていたのですが、今回の騒動はそこまで他所の国を売り込まんでも、と思ってしまいます。
制作費流用問題とかは呆れるやら腹が立つやら。この感じだとNHKは制作費使いたい放題だろうし、こっそりプールしたり、飲み食いしたりも好きなだけできそうだし、そこは大問題でしょうね。腐りきった体質は一生変わらないだろうから、一度潰るくらいじゃないと集められた受信料が使われ放題のままでしょうね。とは言っても、『サヴァイヴ』とか、『プラネテス』とかが見れなくなるのは哀しい訳です(TT
不細工が何を言っても仕方無いわけですが、ヨン様ってそんなに格好良い? 日本人は熱し易く冷め易いから日本を中心に売ろうとして乗り過ごすと大変だよ、とか心配してみたり(^^; 空気読めない感が満載の痛い人を見たく無いつーのが本音ですが。そんなこんなで、数年後『あの人は今』的な番組で出てきそうだな(^^;
それにしても、この局もなりふり構って無いですね。笑えるなあ。大失敗だろうな・・・ 成功したら私に見る目が無かったつーことで、一つ。