ギャラクシーエンジェル

「トラのうま煮」

  • シビアな始まり。つーかいきなり嫌な扉が開いているし。トラウマがテーマのようです。タイトルで気付け(^^; 展開はシビアだけど全体はコメディーw フォルテさんにも重い過去が。そして、駄目なトラウマが蘇る。『おめーはトンボかよ』オチとしてはそんな所ですね。

「今日風(株)ラ蒸し」

  • 意外と野心家だ、このオッサン(^^; いやな設定がどんどんと追加されて行くな。OLフォルテ、ランファは良し。そして、ネズミと共に去るヴァニラさんも素敵。『憧れの人の縦笛の味キャンディー』形が少々卑猥に見えるのは気のせい(^^; つーかまたフォルテの開いてはいけない扉が開いている気が・・・ 何だかんだでドタバタしてて楽しめたのですが、オチが何だかなあ。不条理じゃ無い感じで終っただけに消化不良で中途半端過ぎ。もっとどかーんと行って欲しかったです(^^;