久居インターガーデン

地元に何やらショッピングモール的な物を建てると聞いたのは去年末。ゴールデンウィークの頃完成予定とか聞いていたので、ぽしゃったなと思っていたのですが、この秋完成の予定で工事してましたよ。完全完成は来月だそうですが、一部店舗は今日オープン。インターの近くにあるので、交通の便は良さそうですが、それでもそれほど魅力的な物は無いです。シネコンとか、古本屋とか、おもちゃ屋とか、ゲーセンとかを期待したのですが、出来るのはゲーセンだけみたいです。本屋もあるのですが、中途半端にCDとDVDを売っちゃってるのが残念。近くにレンタルとゲームを売っている本屋が有るので勝てない気がするのですが・・・ 電気屋とか、布団屋とかは要りません。ゲーセンが出来るのは来月ですが、セガワールドです_| ̄|○ 悪くは無いのですが、もっとこう釣堀とか併設した感じのゲーセンを期待した身としては・・・ どうりで、セガワールドが一店潰れている訳だ。久居市初の大きなゲーセンとして期待はしているのですが。
まあ、ぶっちゃけジャスコで事足りるって言うのは禁句ですかね(^_^; 何年か後、空き店舗沢山で大変みたいな事にならない事を祈りつつ・・・